有限会社毛利電工舎 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社では換気扇・レンジフード工事の専門家が施工をするので、安心してお任せください。 現地を弊社のスタッフが調査をして、お客様のご要望をヒアリングしてからお見積もりをご提示いたします。 換気扇なら台所だけでなく、浴室やトイレにも対応いたしますのでご相談ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇の工事について 換気扇やレンジフードのことでお困りのことがあれば、弊社にご相談いただければと思います。換気扇やレンジフードに関する知識が豊富なスタッフがどんなことにもお答えいたします。スピーディーな工事対応にも定評がありますので、弊社なら安心してご依頼いただけます。 手入れが簡単なレンジフード お手入れが簡単な換気扇をお探ししているお客様にお勧めなのが、レンジフードタイプの換気扇です。見た目も非常にスタイリッシュなので、キッチンの空間が生まれ変わります。プロペラタイプの古い換気扇を使用しているお客様は、ぜひお手入れが簡単なレンジフードを使ってみましょう。 換気扇・レンジフード工事の料金 お見積もりのご依頼だけでも構いませんので、お気軽に弊社までお電話ください。どのような換気扇にすれば良いのかをご提案することも可能です。多彩な商品が揃っていて何が良いのか分からないお客様も弊社にご相談いただければ幸いです。最適なものをご提案できるように心がけております。

有限会社毛利電工舎からのコメント

換気扇のトラブルならなんでもご相談ください。丁寧にご対応いたします。

換気扇も長い期間使っていると、吸い込みが悪くなるなどいろんな不具合がおき始めます。定期的にメンテナンスやクリーニングをしていれば問題ないですが、あまりメンテナンスやクリーニングをしていない場合は、故障の原因になるケースがあります。弊社は換気扇・レンジフード工事の実績や経験が豊富なので、安心して施工を任せることができます。専門知識をもったスタッフも在籍しているので、どんな些細なことでもご相談ください。親身になって対応してくれます。費用が気になるという人もいますが、施工前にお見積りをご提示いたしますので、ご参考にしてください。

よくあるご質問

Q レンジフードの汚れを綺麗に落とすにはどうしたらいいですか?
A 油汚れが目立つようでしたら、重曹を薄めた水を吹きかけて雑巾で拭くと綺麗に汚れを落とすことができます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社毛利電工舎の会社概要

住所 富山県滑川市上小泉2181
電話番号 076-475-1176
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL