有限会社平電社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お手頃なお求めやすい価格の監視カメラも取り揃えています。ご予算に合わせてお選びいただけます。 常に迅速な対応を心掛けています。監視カメラ設置なら弊社にお任せください。 お客さまの住まいの立地条件や構造に配慮した、最適な監視カメラをご提案いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の犯罪抑止力 カメラ設置前と設置後には、犯罪率に差が出ることがわかっています。実際に、世界各国でカメラの設置を行い、犯罪率が低下したというデータがあります。これは潜在的犯罪者の犯行を抑止しているためと考えられています。計画的な犯罪を防ぐ効果もあると言われています。 最近のカメラの画質について 以前のカメラの性能は、万引きの瞬間など素早い動きに対応できないケースがありました。しかし、現在はカメラの映像がニュースに使用されるほど鮮明に犯罪の瞬間をうつすことができます。画質は格段に以前と比べるとよくなっており、カメラは犯罪防止に役立つ必需アイテムとなっています。 監視カメラ設置でお客様の不安を解決 お客様からご依頼をいただきましたら、弊社のカメラ設置専門知識を所有したスタッフがお伺いします。カメラ設置場所や設置目的などをお聞きし、お見積もりを作成いたします。作業内容と明確なお見積り料金を作業前に必ずお伝えいたしますので、安心してご利用いただけます。

有限会社平電社からのコメント

監視カメラの設置は弊社にお任せください。迅速かつ適切に対応いたします。

窃盗被害や不審者対策、ご近所トラブルなど、監視カメラを設置することで犯罪を抑止する効果が期待できます。しかし具体的にどのようなカメラがあるのか、または監視カメラの性能がどんな犯罪に適しているのかとお悩みはないでしょうか。監視カメラ設置でお困りのときは弊社にご相談ください、弊社は監視カメラ設置の施工実績が豊富にございます。防犯に関する知識も兼ね備えていますので安心してお任せいただけます。お客さまの防犯上の不安やお悩みについて、しっかりとお話をうかがったうえで目的と用途に合わせた監視カメラをご提案させていただきます。監視カメラ設置のプロがお客さまの防犯に関するお困りごとを解決するお手伝いをいたします。

よくあるご質問

Q カメラのレンズがおかしいのですが、どうしたらよいですか?
A レンズを取り替える修理が必要かもしれません。レンズの状態を確認するので、弊社に一度ご相談してください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平電社の会社概要

住所 山梨県甲斐市富竹新田447-2
電話番号 055-276-6623
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL