有限会社平電社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社はお客様のご負担を減らすため、お手頃な価格でご提供させていただきます。 弊社はリーズナブルな料金でエアコン工事を請負ますが、けして手抜き工事はしないので安心です。 エアコン工事が完了すれば、それで終わりではなくアフターフォローも丁寧に行うので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの修理もお任せください エアコンが動作しない、ききが悪くなったなどの場合に点検や修理も引き受けております。メーカーや機種に関係なく対応していますので、便利にご利用いただけます。なお、ご依頼される前に利用環境の確認をした方が良いです。リモコンやコンセント等に問題があったり、フィルターの汚れが原因の場合もあります。 エアコンの取り付けをしています エアコンの取り付けができずにお困りのときに弊社をご利用いただけます。購入前でしたらお客様のご要望に合わせた機種の選定も行えます。インターネットなどでエアコンを購入したり、譲り受けたものであっても問題なく引き受けておりますので、遠慮なくご相談ください。 工事にかかる費用の案内 エアコン工事にかかる費用は設置環境で異なりますので、ご連絡を受けたらスタッフが確認のために現場まで訪問します。お見積もりをして料金などのご説明をいたしますので、ご納得できる場合に契約する流れですので安心です。お見積もりは無料なので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社平電社からのコメント

エアコンのトラブルでお困りでしたら弊社にご相談ください。丁寧に対応いたします。

エアコンを知り合いから譲り受けたとか、違う部屋に今あるエアコンを移動したいなどで悩んでいる方は、弊社にご相談ください。エアコン工事の実績や経験が豊富なスタッフが在籍しているので、現地をじっくり調査して、施工方法やお見積りをご提示いたします。丁寧な作業で取り付けをおこなうので、安心して作業を任せることができます。お客様がご利用しやすい料金をご提供させていただきますが、もしもお見積りの額が気に入らなければ、作業を断っても大丈夫です。その際にキャンセル料は発生しませんが、ご契約後にキャンセルした場合は、キャンセル料が発生する場合もあります。

よくあるご質問

Q エアコンを壁に設置したくない場合はどうしたらいいですか?
A 弊社では、専用器具を用いて窓枠に固定が出来るウインドウエアコンを取り扱っております。こちらでしたら、壁に設置を致しません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平電社の会社概要

住所 山梨県甲斐市富竹新田447-2
電話番号 055-276-6623
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL