有限会社平電社 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様には親切かつ丁寧に対応させていただきますのでご安心してお申し込みください。 丁寧なアンテナ工事はもちろんですが迅速な作業によりあまりお時間をいただきません。 明瞭会計による安心と納得のサービスをお客様にご提供させていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

状況に合わせたアンテナ選び アンテナは多種多様で、どれを選ぶと良いか迷うことがあります。正常にテレビを視聴するのであれば住まいの構造や周辺の環境などに合わせてアンテナを選ぶ必要があります。平電社にお任せいただければ、どのアンテナを選ぶと良いのか判断してご提案させていただきます。 アンテナの故障かな?と思ったら 急にテレビが映らない場合や映りが悪くなった時はアンテナの不具合に気付く時期です。アンテナ工事が必要であるかは、アンテナが傾いていなか状態を目で確認したり、アンテナ本体が破損するとテレビが映らなくなったり落下する事故に遇う危険性もあるので、弊社へ早めにご相談をお待ちしております。 アンテナ工事ならお任せください アンテナが古くなって倒れそうであるとか、新築なので新しくアンテナを設置したい場合や、目立ちにくいアンテナが良いなどアンテナに関するお困りごとが発生した場合は、お気軽に弊社までご連絡をお待ちしております。お値打ち価格のご提案で、お客様のもとに弊社スタッフがお伺いして作業をいたします。

有限会社平電社からのコメント

アンテナの交換から新設までアンテナ工事なら弊社にお任せください!

アンテナが倒れたり不安定な状態というのは、とても危険です。高いところからアンテナが落下すれば、けが人が出てしまうこともあるでしょう。もしこのようなアンテナの不具合を感じたら、早めに工事をご依頼ください。 弊社ではご依頼いただけてから迅速に対応することで、お客様の不安の解消につとめています。高所に設置されているので、気づかない間に劣化しているというケースも非常に多いです。メンテナンスなどのご要望にもお応えすることができます。テレビの映りが悪いなどの状態であれば、アンテナの向きが変わっていることも少なくなりませんのでお気軽にご連絡ください。

よくあるご質問

Q 別の業者にテレビアンテナを設置してもらったのですがメンテナンスしてくれますか?
A はい、喜んでお引き受け致します。弊社は他の業者が設置したテレビアンテナでもメンテナンスさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社平電社の会社概要

住所 山梨県甲斐市富竹新田447-2
電話番号 055-276-6623
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL