有限会社伏見電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 防犯に関するお困りごとをスピーディーに解決いたします!ぜひご相談ください。 監視カメラ設置のプロがしっかり現地調査を行い、クオリティの高い施工をいたします! 弊社ではリーズナブルな価格の監視カメラも多数取り揃えております!ご満足いただける一品をお探しいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

一戸建ての監視カメラ設置場所について 空き巣などの侵入手口で多いのはガラス破りで、窓や人目に付きにくい出入り口のガラスを破って侵入してきます。そのため一戸建ての家に監視カメラを設置するときは、人目に付きにくい出入り口やベランダなどに設置するのが効果的です。監視カメラ設置だけでも空き巣が警戒して侵入をあきらめる効果があります。 監視カメラの配線は自分でするのは難しい 監視カメラは自分で設置することは可能です。ですが、ケーブル配線などの仕上がりはプロの作業と比べると大きな差が出ることが多いです。配線がいい加減だと不審者に切断される危険性が高まるので、安心安全な監視カメラの設置は経験豊富なプロに任せるのがおすすめです。 早い対応で問題を解決します お電話一本で監視カメラの設置の相談に対応しています。弊社は高い技術力のあるスタッフが在籍しており、素早い対応でお客様のご要望が叶えられるように努力しています。一般から法人様までご利用可能なサービスですので、監視カメラ設置の際は弊社にお任せください。

有限会社伏見電設からのコメント

お客様のご要望をしっかりお伺いし、最適な監視カメラをご提案いたします!

監視カメラは単に設置すれば良いという訳ではありません。最適な機種を最適な場所に設置しなければ効果を最大に発揮することはできません。弊社にはそれを可能にするスタッフが在籍しております。技術と防犯に関する豊富な知識を持つ職人が担当いたします。一般家庭や事務所、店舗などの防犯対策や業務管理のご要望があれば弊社までご相談ください。ご自宅における不審者の侵入防止や、事務所の入退室確認、店舗の来店察知などに役立ちます。監視カメラを連動させると音声や光で威嚇することもできますし、外出先からカメラを動かして周囲をチェックすることも可能です。ご要望に合わせた監視カメラ設置をいたしますので、ご検討の際はお電話ください。

よくあるご質問

Q 監視カメラをつけることでトラブルになりますか?
A 設置する目的が特定の人の撮影や盗撮などであれば犯罪になるので注意が必要です。プライバシーの問題もあるので、設置する目的は説明できたほうがよいです。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社伏見電設の会社概要

住所 北海道札幌市北区篠路町上篠路82-12
電話番号 011-774-0620
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL