有限会社伏見電設 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナに関するわからない点は何でもお聞きください。知識には定評があります。 費用は誰もが納得の明朗会計とお手頃価格です。コストを抑えた結果なので誰もが満足できるはずです。 工事後のサポートも徹底して行わせていただきます。地域の皆様が快適にテレビを視聴できるために弊社が全力で対応にあたります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

大雪や強風には注意が必要です アンテナは、強風や大雪の影響で不具合が生じます。積雪が多い地域ではアンテナ本体や支線ワイヤーなどが劣化しやすい環境です。テレビが壊れているわけではなく、室内の配線にも問題がない場合はアンテナの不具合や屋外の部品などの劣化が原因です。修理や交換は弊社スタッフにお任せ頂くようお願いいたします。 アンテナ工事業者の力 屋根の上に登って調べるのは大変危険です。プロによる正しい施工でアンテナも長持ちさせることが可能です。プロに頼む費用は高額ですが、値段以上の効果が期待できます。伏見電設はアンテナ工事に強く、多くのご家庭のアンテナを支えています。DIYを試す前にお見積りだけでも弊社にご依頼ください。 アンテナのトラブルを解決します お気軽にお電話ください。アンテナ工事のプロである弊社スタッフが状況やご希望をお伺いし、お見積りいたします。作業内容と明確な料金は作業前に必ずお伝えいたします。料金に納得いただいた後に作業に取り掛かります。お見積りは無料ですのでお気軽にご相談ください。

有限会社伏見電設からのコメント

アンテナの不具合は弊社で改善いたします。設置工事にも対応するので是非ご依頼を!

屋根の上を見上げたとき、アンテナがいつもと違う方向に向いている、ワイヤーが緩んでいる、斜めになっているという状態の時は、いくらテレビの映りが悪くないからと言って修理や点検の依頼をしないという行為は避けるようにしましょう。強風や台風、大雪などでアンテナが倒れてしまう場合もあり、倒れることでアンテナが破損して使えない状態になると修理どころか買い替えが必要になってしまいます。また、最悪の場合は偶然にも人が下にいた場合は大怪我を負う可能性も否定できませんので、できる限り早急な対策を行うことです。弊社ではアンテナ工事のスペシャリストなので、点検から修理、設置まで何でも対応することができます。安全を確保しながら業務を遂行いたしますので、ご安心してご依頼ください。

よくあるご質問

Q アンテナ工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社伏見電設の会社概要

住所 北海道札幌市北区篠路町上篠路82-12
電話番号 011-774-0620
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL