有限会社伏見電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雑な工事をする事はありません。その場限りの付き合いではなく、地域密着で地元から愛される会社でありたいと考えております。 丁寧な作業に自信を持っております。わからない事は何でも丁寧に対応させていただきますのでご質問ください。 エアコン関係の作業については豊富な実績があります。だからこそ安心してお任せいただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの修理も可能です エアコンの調子が悪くなったときは修理も行っております。異常に気付いたときはお早めにお問い合わせください。なお、環境要因の可能性もありますのでリモコンやコンセント、ブレーカーに問題はないか、フィルターの詰まりや室外機の吹き出し口を塞いでいないか確認した方が良いです。 エアコンの取り付けを受け付けています エアコンの取り付けを行っております。弊社で選定からご依頼することもできますし、家電量販店で購入するなどして自分で用意したエアコンの取り付けだけでも対応可能です。新しいものに変更する場合には取り外しや回収処分もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。 安価でエアコン工事を行います お客様に満足していただけるように価格を抑えてご依頼を受け付けております。料金は現場までスタッフが訪問してお見積もりしますので、作業内容と金額を確認して契約するか検討できます。断ることもできますので安心です。お見積もりは無料で行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

有限会社伏見電設からのコメント

エアコンの取り付けや取り外し等の工事については弊社がリーズナブルに行えます。

お客様がご購入したエアコンや引越しの際などには取り付けや取り外しの工事がつきものです。これらを個人で対応するのはなかなかに難しいものであり、場合によっては不可能なこともあります。困ったときには専門の会社に依頼することができるということが大きな助けとなるでしょう。弊社はそのような困った時に頼りになる会社でありたいと考えており、任せて安心と思っていただけるようなサービスを提供しております。施工に従事するのは経験豊富な専門家です。見積もりから実際のエアコン工事まで気になる事は何でもご質問下さい。その場でわかりやすく回答させていただきます。

よくあるご質問

Q エアコンの取り付け工事にはどれくらいの時間がかかりますか?
A 取り付けるエアコンの型や取り付ける場所によって必要な時間は異なります。なので、どれくらい時間がかかるかは設置場所の確認後に説明をします。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社伏見電設の会社概要

住所 北海道札幌市北区篠路町上篠路82-12
電話番号 011-774-0620
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL