有限会社入江電気工事店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 防犯カメラは設置の仕方が重要です。弊社の経験豊富なスタッフは豊富なノウハウで対応します。 カメラは高価なものも多いですが、なるべくリーズナブルなものを紹介しております。 お客様のご希望が第一であり、丁寧にお話をお伺いして不安の解消に努めます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

犯罪抑止以外の役割をもつ監視カメラ 監視カメラの役割は犯罪を抑止するだけでないのです。犯罪が発生したときには監視カメラの映像が役立ちます。事件の解決につながる情報が、画像として記録されているのです。実際に監視カメラの映像が証拠になり、解決した事件も多くみられます。犯罪の抑止だけでなく解決にみちびくための役割もあるのです。 監視カメラを選ぶとき注意するポイントは 監視カメラを選ぶとき、大きなポイントになるのは画素数です。画素数が大きいほど画像は鮮明になるため防犯効果も高まります。そして、ピントと角度の調節可能なカメラであることと、設置する場所が雨風にさらされるなら防水機能、夜間の監視なら赤外線撮影機能が必要になるのです。 監視カメラ設置はプロにお任せください 住まいのセキュリティの向上に監視カメラの設置をお考えなら弊社にご相談ください、経験豊富なプロの知識でお客さまの住まいに最適の監視カメラをご提案します。防犯効果を高める最適な場所に設置いたします。リーズナブルな料金なので、安心してご利用いただけます。まずは一度、お気軽にお問合せ下さい。

有限会社入江電気工事店からのコメント

セキュリティ対策についての相談にも応じていますのでお気軽にどうぞ。

セキュリティ対策は現在では一般家庭にも必要な感覚になってきました。その影響もあり、監視カメラ設置の流れがオフィスや工場だけではなく、一般家庭にまで広がりを見せつつあります。その目的は広くは防犯対策ですが、具体的な方法については一人一人違いを持っています。ある人は具体的な犯行の現場を記録したいと希望し、またある人は犯罪の抑止力としてのカメラの設置を検討しています。この様に様々な目的を達成する手段の一つとして監視カメラ設置を行うものであり、弊社はそのための具体的な選択や設置などについてお客様のご希望を叶えるために最大限の努力を行います。

よくあるご質問

Q 監視カメラが外れたのですが、どうしたらよいですか?
A 監視カメラの固定器具が外れているため、改めて設置し直す工事が必要です。工事ができる弊社にご依頼ください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社入江電気工事店の会社概要

住所 福岡県飯塚市潤野1112-2
電話番号 0948-22-5673
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL