有限会社入江電気工事店 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • その場限りの工事ではなく、10年後や20年後を見据えた丁寧な工事を目指しております。 丁寧で安全で高品質な工事と、お客様にとってわかりやすい説明を心がけております。 コンセントの工事台数が多い場合は、割引のサービスも行っております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

【異常を感じたらすぐにご連絡ください】 家庭にあるコンセントは、永久的に使用できると思ってしまいますが寿命があります。約10年と言われていますが、実際にはその何倍もの期間使用し、大部分は交換を考えないといけない状況であると思われます。普段使わないコンセントでも経年劣化がありますので、何か異常を感じたら弊社にご相談ください。 【コンセントの高負荷状態】 コンセントに多くのプラグを差し込んで使用すると負荷がかかって発熱します。消費電力が大きいものだと過熱と呼んでいいレベルになり危険な状態です。電源の大元のブレーカーで検知するようになっていますが、ギリギリの状態では検知できないことがあり、この状態が長く続くと発火や火災に繋がってしまうのです。 ▼弊社の料金は安心価格です 弊社は長年、コンセント工事・取替・増設作業を含むさまざまな電気工事を行ってきました。多くの経験から、お客様からのご依頼があればほぼ全ての電気工事に対応できる自信があります。コンセント交換工事はトラブルが起きる前の計画的な交換が理想的です。ぜひ弊社にお気軽にご相談ください。

有限会社入江電気工事店からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら丁寧で高品質な弊社にお任せください。

劣化が激しくて触れないほどに発熱している、設置場所や数の問題からタコ足配線や延長コードや電源タップを多用しなければならない、電気の使い方に偏りが生じていてすぐにブレーカが落ちるなどのコンセントにまつわるトラブルや悩みがあるというご家庭は多いのではないでしょうか。劣化したり発熱したりしているコンセントやタコ足配線は火災の原因にもなりますし、延長コードは転倒のリスクを高めてしまい見た目にも良くありません。そこでおすすめなのが、増設や取替などのコンセントの工事です。コンセント工事なら弊社にお任せください。お客様のご要望やご自宅の環境にぴったり合った安全で安心で最適な工事をご提案させていただきます。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとして困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店にてお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社入江電気工事店の会社概要

住所 福岡県飯塚市潤野1112-2
電話番号 0948-22-5673
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL