有限会社入江電気工事店 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 最後まで責任を持って対応し、またエアコン工事が必要な時にお声をかけていただけるよう精一杯対応します。 見えない目立たない部分の作業にも手を抜かない、丁寧な作業を弊社ではいつも心がけています。 弊社では初めてのご依頼いただくお客様にも親切丁寧にいたします。お気軽にお問い合わせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けや取り外しはお任せください エアコンの取り付けや取り外しは他の家電のようにコンセントを外せば良いという簡単なものではなく、手間のかかるものです。丁寧に扱わないとエアコンの性能が発揮できなくなってしまったり、故障することもあります。修理費用が発生すれば高くなりますので、工事が必要なら弊社で対応します。 お客様へお願いしていること 都合が悪くなったときに作業日の変更をするのは構いませんが、連絡が直前になるとキャンセル料をいただくことがあります。できるだけ早く連絡することをお勧めします。また、工事が始まってから作業の追加をご依頼された場合、施工済みの箇所に影響すると手直しが発生して通常より高くなることがございます。 工事にかかる費用の案内 エアコン工事にかかる費用について、エアコンの知識や経験が豊富にあるプロが現場を訪問して調査を行い、想定される作業から料金のお見積もりをします。内容を説明しますので、ご納得できたら契約して作業になります。強引に契約を迫ることはございませんので安心です。

有限会社入江電気工事店からのコメント

エアコンのことはエアコンのプロに任せるのが安心です。丁寧確実な施工!

エアコンは決して安くはない家電ですので、大切に扱って長く愛用したですよね。しかし、エアコンはデリケートな家電でもありますので、取り付けや取外しの際には注意をしたいです。 実際エアコンの取り付けや取外しの時に、破損や故障などのトラブルを起こすことは少なくありません。正しい手順で丁寧に扱わないと、エアコンの性能を悪くしてしまう原因ともなりますので、エアコン工事はプロの業者に任せるのが安心です。 プロの業者に依頼するのは、料金の面で不安がある方もいるかもしれませんが、自分で取付ける場合にも専用の道具を揃える必要がありますし、失敗したら修理費や修繕費がかかることもあるので、はじめからプロにまかせた方が安上がりかもしれません。

よくあるご質問

Q エアコン取り付けでどんな時に配管交換が必要になりますか?
A 色々な場合がありますが代表的なパターンとしましては、配管パイプが経年劣化で腐食している場合や配管パイプの長さが足りない場合などがございます。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社入江電気工事店の会社概要

住所 福岡県飯塚市潤野1112-2
電話番号 0948-22-5673
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL