有限会社湯電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工技術には自信を持っております。経験豊富なプロのスタッフにお任せください。 迅速・丁寧な対応を心がけております。ご質問、ご相談はお気軽にお問い合わせください。 どなた様にも安心の料金設定に努めております。まずはお見積もりでご確認ください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラはよく検討して設置を 監視カメラはただ設置すればよいものではなく、いかに防犯効果を高めるかがポイントです。死角をなるべくカバーできる場所に設置する必要がありますが、設置角度も重要になってきます。必要に応じて複数台を設置するのが好ましいですが、角度調整ができるタイプだと1台でカバーできることもあります。 監視カメラ設置における注意点 不審者の侵入経路をいかに抑えるかがカメラ設置のポイントで、これは建物の環境により変化します。画質や照度も考慮して防犯効果を引き出せるカメラを選ぶことが大切です。使用する時間帯に合わせて選ぶのも効果的なので、まずはプロに相談されることをおすすめします。 お安い料金で最大限の効果を 弊社は監視カメラ設置の効果を最大限に発揮できるように工夫しています。専門知識を活用して設置場所を決定していきますので、ご自身で設置を考えている方はぜひ相談してください。お安い料金設定としていますので、2台以上設置したい方にもおすすめです。インターホンと併用するとより防犯効果がアップします。

有限会社湯電工からのコメント

監視カメラ設置のことでお悩みなら、ぜひ弊社にご相談ください!

【ダミーカメラの設置について】 ダミーカメラとは、監視カメラを模した撮影機能の無いカメラを設置することで、コストを抑えながら犯罪を防ぐ効果を狙うものです。その際、いくつか注意すべきポイントがあります。 まずダミーカメラは本物でないことが見抜かれないことが大切です。よく観察されないために高い位置に設置する、監視していることをアピールできるよう明るく目立つ場所に設置するなど、最大限効果を発揮するために工夫しましょう。 また、ダミーカメラの中にはLEDライトが点灯して撮影しているように見せかけられるものもありますが、本物のカメラはLED点灯しないものが多いです。詳しい人間ならダミーであることが見抜かれてしまう恐れがあります。

よくあるご質問

Q 監視カメラの機能はどういったものでしょうか?
A 現在主流の監視カメラは、夜間の光源が無い場所でも人物が撮影出来るように赤外線装置が備わっております。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社湯電工の会社概要

住所 宮崎県宮崎市高岡町花見2929
電話番号 0985-82-0802
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL