有限会社湯電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • コンセントのことなら何でもお任せください。最適で最善な工事をご提案させていただきます。 お客様にお喜びいただけるよう、一つ一つの仕事を丁寧に行っております。 最初から最後まで責任を持ってご対応させていただき、お客様のご要望にしっかりとお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

USB充電にも対応しております。 最近のゲーム機や携帯の充電ケーブルは、USB端子を介して接続するものが多いです。家庭用のコンセントでこれらを使う為にはコンセントにACアダプタを繋ぎ、そこからケーブルを伸ばさなければいけませんでした。しかし直にUSBケーブルを差して使えるものもあり、弊社はそれらにも対応致しております。 コンセントを使用する際の注意点 近年は高性能で安全に使える多種多様な電化製品が増えてきました。それに伴いご家庭の家電も増えていき、コンセントを延長コードやタコ足配線で使用している方も多くなっていますが、これには注意が必要です。家電自体の性能は向上しても、誤った使用法でコンセントを使用すると重大事故に繋がることもあります。 お客様に信頼していただくために コンセント工事・取替・増設のことなら弊社にお任せください。経験と実績豊富なスタッフがお見積もりを行い、お客様が内容承諾後に作業を開始します。お見積もりに納得出来ない場合はキャンセルも可能ですが、キャンセル料が発生することもございますので予めご了承ください。

有限会社湯電工からのコメント

コンセント工事・取替・増設なら親切丁寧なサービスの弊社にお任せください。

延長コードに引っかかって転倒しそうになることがある、電化製品を一気に使用するとすぐにブレーカーが落ちてしまう、電源プラグを差し込み口に差し込んでも安定せずにグラグラする、タコ足配線で電化製品の周辺が乱雑になっているなどのコンセントにまつわる問題を抱えているというご家庭は多いのではないでしょうか。これらの問題を解決させるためには、コンセントの増設や取替を行うのが効果的です。タコ足配線や劣化したコンセントは火災の原因にもなりますので注意が必要です。弊社では増設や取替などのコンセント工事を行っておりますので、いつでもお気軽にお問合せください。

よくあるご質問

Q 200Vの家電製品は家のコンセントでも使えますか?
A 一般家庭用のコンセントは100Vの電圧しかありませんので、200Vの製品はお使い頂くことはできません。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社湯電工の会社概要

住所 宮崎県宮崎市高岡町花見2929
電話番号 0985-82-0802
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL