有限会社湯電工 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 経験豊富なベテランスタッフが丁寧な施工をスピーディーに行いますので、ご安心ください。 お客様に寄り添う親切な対応が自慢です。初めての方も遠慮せず何でもご相談ください! お客様の負担にならないお手頃価格でサービスを行います。長いお付き合いで快適な暮らしをサポートいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンのことならおまかせを エアコン工事は電気製品の中でも取付・取外しが難しく、ご自身で設置したけど冷風・温風が出ないという話を聞くことがあります。空調設備の工事は難易度が高いため、性能をフル発揮させるためにもプロへの依頼をおすすめします。同じ部屋の中でも設置場所によって驚くほど効果は変わってくるのです。 エアコンの設置は意外と難しいです エアコンの移動よりも新規設置のほうが時間・手間がかかります。配管用の穴を新しく設置する必要があるため、施工料金も高くなるわけです。また電源には100Vと200Vの2種類があり、200Vエアコンの場合は専用コンセントを設置する必要があります。安全に取付するためにもプロへの依頼がおすすめです。 お客様に最適なエアコンを安く探します お客様によってお好みのメーカーやタイプがありますので、弊社では事前に確認をしています。料金を抑えるための工夫もしていますので、なるべく料金を抑えて設置したい方もご相談ください。店舗で購入される方はモデルチェンジ前のタイプは安くなりますし、あとはシーズン外も値下げする傾向があります。

有限会社湯電工からのコメント

エアコン設置や交換などら何でもご相談ください。弊社はエアコン工事のプロです!

弊社はこれまでのエアコン工事の経験と実績が豊富で、お客様のお悩みに幅広く対応しております。「エアコンを新しく購入したから取り付けて欲しい」「別の場所に移設したい」「使っていなかったものを取り付けたい」など様々なご要望にお応えいたします。 買い替えなどで不要になった古いエアコンの回収も承っております。他にも相談や不明な点があればいつでもお気軽にお問い合わせください。 親切丁寧な対応と迅速な作業、確かな仕事をいつでもご提供できるよう心掛けております。地域の皆様が快適な毎日を過ごせるような、安心と満足のサービスをお届けいたします。

よくあるご質問

Q エアコンは何処でも希望の場所に設置できますか?
A 室外機が置けるスペースがある事や、配管穴が開けられる箇所がある事が条件です。室外機の置けるスペースがあっても配管穴を開けるさいに壁中の電気配線の位置によってはご希望にそえない場合があります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社湯電工の会社概要

住所 宮崎県宮崎市高岡町花見2929
電話番号 0985-82-0802
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL