有限会社村松電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 施工実績は多数!工事方法や費用、カメラの価格ももちろん相談に応じます。 実際に現場に伺い、プロの目線で設置場所をご提案します。何でもご相談ください。 一日でも早く安心して生活していただくために、設置はすぐに対応致します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

犯罪を解決に導く力も持っています 犯罪を抑止することだけが監視カメラの役割ではなく、起きてしまった犯罪の解決に繋がる証拠を記録しておくことが出来ます。その映像の証拠によって検挙された犯罪は数多く存在していますので、犯罪抑止だけではなく犯罪を解決に導くという大事な役割も持っていると言えます。 選ぶ時の大切なポイント 監視カメラを選ぶ際に大事なことは、まずは目的に合う画素数のものを選びましょう。またピントや角度調整が出来るか、防水機能や赤外線機能を持っているかどうか、購入後の保証があるかどうかも大事になります。出来れば購入前に設置したい場所で、購入予定のカメラを試してみることをおすすめします。 どのような場所でも対応いたします 弊社には実績や経験、知識も豊富な監視カメラ設置専門スタッフが親切に対応し、高い技術力でご依頼にお応えいたします。出張費込の金額で最安値に挑戦しておりますので、過去に納得がいくような監視カメラの設置が出来なかったという方もぜひお気軽にご相談ください。

有限会社村松電気商会からのコメント

監視カメラを設置して、日々安心した快適ライフを送りましょう!

様々な事件が起こる今の世の中では、監視カメラが強い味方になります。 自宅用には、外に居てもスマートフォンやパソコンから映像が確認できるネットワークカメラ、暗い所でも撮影できる赤外線カメラ、LANケーブルが無い所にも設置できるワイヤレスカメラなど、あなたの生活スタイルや住宅環境に合わせてお選びいただけます。 また、オフィスや店舗用に、天井に設置できる半球体型のカメラや、夜間の侵入者を感知すると警告音が鳴るセンサーカメラなどがあります。 あなたの大切な家や家族、そして職場を守るために、監視カメラ設置はぜひ弊社にお任せください。

よくあるご質問

Q カメラの設置工事までの流れはどのようになりますか?
A まずはお電話頂き、カメラの選定や現地にて設置場所を調査してからお見積もりを出させて頂きます。その後、ご依頼されてから工事日程を決めて工事になります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村松電気商会の会社概要

住所 群馬県邑楽郡板倉町大字岩田1834-5
電話番号 0276-82-0321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL