有限会社村松電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • ご家庭のエアコン工事のプロが迅速で丁寧に設置させていただきます!お電話ください 当社のスタッフは丁寧に対応します!小さなエアコンの問題にも対処いたします 手直しが少なく、スピーディーにエアコン工事を完了させることが出来ます!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコン工事はプロにお任せ下さい エアコンは室内機と室外機の間にあるホースの中には冷媒が循環していますが、取り付けや取り外しの際に不備があると冷媒が抜けたり空気が入ってエアコンが動かなくなってしまうこともあります。お引越しや新しいエアコンへの交換などエアコン工事が必要な際は、弊社にお任せ頂ければ迅速に対応いたします。 スピーディーに対応いたします 新規にエアコンを取り付ける場合は、エアコン配管用の穴を壁に開けたり、200V電源のエアコンの場合は新しくコンセントを取り付ける必要もあります。室内機の設置箇所も住宅の構造により異なりますので、エアコン工事全般に対応している弊社にお気軽にご相談ください。 熟練のスタッフがお悩みを解決します 弊社には多種多様なエアコン工事の実績と知識、経験が豊富な熟練のスタッフが在籍しておりますので、技術力には定評がある信頼出来るサービスを提供することが可能です。個人のお客様はもちろん、法人のお客様からのご依頼も承っていますので、エアコンに関してお困りごとがある際は安心してお任せください。

有限会社村松電気商会からのコメント

弊社はさまざまなエアコン工事をスピーディーに施工することが可能です!

弊社はこの地域に密着して、さまざまな電気工事を行ってまいりました。特に当社が力を入れているのは、エアコン工事になります。新しいエアコンを購入したけれど設置できない・引っ越しの際に移設してもらいたい等の悩みがありましたら、遠慮なく当社までご相談ください。古いエアコンを新しいものに交換することも可能になっています。規格が合わないエアコンの設置や専用コンセントの増設にも対応することが出来ます。お手頃な価格でお客様のご要望にしっかりとお応えしていきます。在籍しているスタッフは施工経験も豊富で、実績があるので安心して任せられます。

よくあるご質問

Q エアコンを動かすと異臭がして困っています
A 室内機の内部でカビが繁殖しているのが異臭の原因です。市販されている洗浄スプレーで掃除を行なってください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村松電気商会の会社概要

住所 群馬県邑楽郡板倉町大字岩田1834-5
電話番号 0276-82-0321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL