有限会社村松電気商会 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • アンテナ工事の際に、常に安全第一で作業対応致しますのでご安心ください。 お客様からのご要望に応えられる様に専門知識と施工経験を持つプロが対応します。 アンテナ工事に必要な費用に関しても、お客様に満足頂けるように努めています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

大雪・強風でアンテナが劣化します 屋根上に設置されているアンテナは、強風や大雪に耐えられるように設計されていますが、どうしても年々劣化してしまうので定期的に点検や交換が必要です。積雪量の多い北海道では、アンテナ本体やワイヤーなどが劣化しやすい環境だと言えるので、アンテナ工事に強い弊社にご相談ください。 条件の良い位置にアンテナを設置します 弊社は適当なアンテナ工事とは違って、受信感度を高めるために条件の良い位置を丁寧に調べてから取り付けを行います。お客様が美しいな映像と良好な音声が楽しめるように努力致します。近隣の方のご迷惑とならないように、配慮して工事を進めますので、安心してください。 アンテナの問題を迅速に解決できます 皆様からのご連絡があり次第、弊社の経験豊富なスタッフがすぐに現地まで駆けつけます。技術力の高いスタッフが在籍しているので、アンテナの問題点を見つけてすぐに対応致します。アンテナ工事前には料金と作業内容についてわかりやすくお伝えするので、安心できるサービスです。

有限会社村松電気商会からのコメント

アンテナを設置する際には、是非とも弊社に工事をお任せください。

テレビを視聴する際にはアンテナが必須となります。これらの設置場所としましては、電波の受信状態が安定して確保出来る住まいの屋根の上となります。ここは傾斜しており足場も不安定となっていますので、素人が対応しますと落下してケガをするリスクが有りとても危険です。アンテナの工事に関しては、多くの施工経験を持ち安全第一で作業を行う弊社にお任せください。アンテナの専門知識と施工経験を通じて得たノウハウを注ぎ込んで、プロが迅速かつ丁寧な作業を行いますので安心頂けます。また工事費用を含めてお客様のご要望に対応させて頂きますので気軽にご相談願います。

よくあるご質問

Q アンテナ工事で使用する材料を指定することは可能でしょうか?
A はい、一般的なものであれば可能です。ですが、材料によっては追加料金がかかることがありますので、その点はご了承下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社村松電気商会の会社概要

住所 群馬県邑楽郡板倉町大字岩田1834-5
電話番号 0276-82-0321
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL