矢野電機店 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 高性能カメラからお手頃価格のカメラまで、お客様の用途にお応えできる多種多様な監視カメラをご用意しています。 自宅に限らず、店舗やマンションなどお手持ちの物件への監視カメラの設置もご相談ください。 お客様のご不安をいち早く解決するため、ご連絡からの迅速対応を心掛けております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの設置場所について 弊社が承る監視カメラ設置業務では、ご自宅に限らず店舗や事務所の設置でも承ります。建物によって設置すべき場所が異なりますので注意してください。例えば店舗や事務所であれば多くのお客様がいらっしゃる通用口やエントランスに設置するのがセオリーです。弊社が的確にアドバイスをします。 カメラを選ぶ際の注意点 監視カメラを選ぶ際には用途に合ったものを選ぶようにしましょう。屋内ではなく屋外に設置するときは、防水機能が付いたカメラでなければなりません。通常の監視カメラには防水機能が付いていないので注意してください。暗闇での撮影なら赤外線機能付きのカメラを使います。 監視カメラ設置の料金 まずはどのような工事を行えばよいのかを確定させます。その上でお見積もり金額が決まりますので、工事内容と料金は合わせてご説明いたします。途中でキャンセルをすることも可能なのでお気軽にご連絡ください。ただし、お客様都合のキャンセルでは違約金が発生します。

矢野電機店からのコメント

大切な物件のセキュリティ対策をお考えならぜひ弊社へご相談ください。

弊社は監視カメラの専門店として、様々な特徴を備えたカメラを取り揃えてお客様のニーズにお応えいたします。例えば、現代の忙しい方にお勧めのカメラにネットワークカメラがあります。パソコンやスマートフォンから操作することができ、映像確認もできます。他にも暗い所で撮影できる赤外線カメラや人感センサーライト付きで不審者を感知すると警告音が鳴るカメラ等もあります。弊社では、お客様の目的や用途に最適なカメラのご提案をしております。また防犯に対する豊富な知識を活かした質の高い監視カメラ設置工事に定評があります。弊社なら迅速丁寧な対応でお客様に安心して任せていただけます。

よくあるご質問

Q 複数のカメラを一箇所で操作したいのですが?
A ネットワーク対応の監視カメラであれば、コントロール用のパソコン一台で複数の監視カメラをコントロールする事が可能です。また、パソコンに接続する事で長時間映像を保存する事も出来ます。ネットワークの設定からカメラ設置まで弊社におまかせください。

対応エリア

対応サービス一覧

矢野電機店の会社概要

住所 高知県吾川郡仁淀川町大崎639
電話番号 0889-35-0147
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL