矢野電機店 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 家庭用エアコンを熟知しているプロのスタッフが、迅速で丁寧な作業で設置いたします。 エアコンに関する豊富な知識や経験を活用して、お客様にご満足いただける工事を行います。 スピーディーで確実な施工を心がけておりますので、安心してご利用いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

あなたのエアコンは修理が必要ですか エアコンが壊れてしまったかもしれない、そんなことになったら何が原因なのか把握する必要性があります。リモコンの電池が切れているだけかもしれませんし、コンセントの故障かもしれません。しかし、異音や水漏れがある場合はエアコン自体が故障している可能性が高いので注意しましょう。 化粧カバーの注文もお受け致します 部屋のデザインやインテリアにこだわっている方に、配管のデザインはなんとかならないのかとご相談を受けることがあります。そういった場合は化粧カバーを利用するといいでしょう。部屋の壁の色と同じものにすれば目立ちにくくなります。逆に、目立つ色にしてアクセントを付けるのもおすすめです。 ご注文に素早く対応します! エアコン工事でお困りのことがあれば弊社までご連絡よろしくおねがいします。お電話を頂いた段階で、あなたの願いを叶えるために素早く行動致します。仕事の関係でなかなか時間がとれないと言う場合は事前におっしゃっていただければ、お客様のスケジュールに合わせて対応致します。

矢野電機店からのコメント

取り付け・取外しなどエアコン工事にお困りの時は、ぜひ弊社にご相談ください。

数多くのエアコン工事に携わってきた弊社では、これまで蓄積した知識や経験に裏打ちされたプロの技術で、お客様のご要望にお応えする安心確実な施工を行います。エアコンは室内機と室外機とを適切な場所に設置して、双方を配管で繋がなければ使用できないだけに、その工事に不備があっては機能を活かせないばかりか故障や電気の無駄を招くことにもなりかねません。弊社ではお客様にそのようなご心配をおかけしないよう、正確で丁寧な作業でエアコンの設置や移設などさまざまな作業を承ります。リーズナブルな料金を心がけておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 標準工事以外に追加料金が掛かる可能性はありますか?
A 追加料金はかかる可能性がありますが、その際には料金の見積もりをしたうえで工事するため、工事後に突然追加料金を請求するようなことはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

矢野電機店の会社概要

住所 高知県吾川郡仁淀川町大崎639
電話番号 0889-35-0147
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL