矢野電機店 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 弊社では、キッチンだけでなく浴室やトイレの工事まで幅広く対応が可能です。 経験豊富で実績のあるプロのスタッフが、お客さんのキッチンに最適な換気扇・レンジフードを提案します。 地域に密着して、常に親切・丁寧な対応で迅速に対応いたしますので、お任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

メーカー指定のご要望もお受けできます。 現在使用している換気扇と同等品、もしくは同じメーカーのものが良いというお客様のご要望にお答えいたします。換気扇はサイズも大体規格化されていますので、たいていの場合どのメーカーでも取り付けが可能です。弊社でお客様のご希望にあった換気扇を手配いたします。 プロペラタイプの換気扇の交換 最近では見かけることが少なくなってきたプロペラタイプの換気扇ですが、まだまだ需要が高く国内外のメーカーから販売されています。最近の仕様は風切り音が小さくなるように工夫がされていたり、形は同じよう見えても進歩しているところがたくさんあります。古いものをご使用の方でも、安心して交換ができます。 換気扇のトラブルはお任せ 弊社では換気扇・レンジフード工事を行なっております。スイッチを入れても回らない・吸い込みが弱くなった・レンジフードタイプの換気扇に交換したいなどのご要望に対応しています。ご依頼いただきましたら、弊社のスタッフがお伺いし、リーズナブルな価格でお見積もりをいたします。

矢野電機店からのコメント

親切で丁寧な対応と信頼性の高い技術で、換気扇・レンジフード工事の作業を致します。

「キッチンの換気扇が古くなったから交換したい」「新しくレンジフードを取り付けたい」など、換気扇・レンジフード工事のことでお困りのことは弊社までお任せください。プロペラ式・スリム式など換気扇・レンジフード工事を幅広く受け付けております。そして、キッチン以外にも浴室やトイレの換気扇工事のご依頼も受け付けます。お客様からお問い合わせを頂いたら、ご要望に対して経験と実績が豊富なスタッフが対応して、ご要望に合わせた最適な換気扇・レンジフードを提案します。地域に密着していて丁寧で親切な対応を心掛けていますので、安心して任せて頂ければ大丈夫です。

よくあるご質問

Q 換気扇を取り付けるのに掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

矢野電機店の会社概要

住所 高知県吾川郡仁淀川町大崎639
電話番号 0889-35-0147
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL