木根電設 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 施工技術ならどこにも負けません。優秀なスタッフが確実・迅速に施工いたします。 お客様のご要望には素早く対応させていただきます。まずはお電話ください。 工事の費用もなるべくご負担を抑える形でご提案いたします。まずはお見積もりでお確かめください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置の流れ 弊社での監視カメラ設置の流れは、まず電話やメールでお問い合わせいただき設置したい場所へ弊社スタッフがお伺いします。スタッフが見積もりをいたしますので、ご検討いただき契約が成立致しましたら作業日を確定します。作業が始まり終了した後に、代金のお支払いをしていただきます。 監視カメラを導入する時の注意点 防犯に関して、建物の環境jによって侵入経路が想定されます。希望される画像がどのくらいのレベルなのかや実際に使用する時間帯の照度はどのくらいなのかを具体的にし、昼夜も想定しながら最適なレンズ・性能のあるものを選択する必要があります。防犯知識のある弊社スタッフがご相談を承っております。 どんな場所でも設置いたします 弊社は、出張費込みの金額で明朗会計・最安値でサービスを提供しております。他の業者では対応できなかった要望なども相談していただけます。実績や経験・知識が豊富な専門スタッフがお伺いし、確かな技術で解決いたします。一般家庭から駐車場・店舗・事務所などどこでも設置いたします。

木根電設からのコメント

監視カメラ設置に関するお問い合わせならいつでもお電話ください!

弊社は防犯のプロの観点から、監視カメラ設置のご相談から設置後のアフターフォローに至るまで、全力でお客様のサポートをさせていただいております。 事業主様から個人の方まであらゆるお客様のご依頼に対応させていただいております。今まで数々の現場で培ってきた経験を活かし、適した設置場所や、管理の仕方、機種選びなど様々なご提案をさせていただきますので、初めて監視カメラを設置される方も、安心して任せていただけます。 また、ご依頼には迅速・丁寧な対応をモットーとしており、お客様がいつでも気軽に相談しやすい関係を築いてまいりたいと思っております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 監視カメラの設置にはどのくらいの費用が掛かりますか?
A 一概にはお答えできません。製品価格や施工方法で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

木根電設の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字糸川5
電話番号 0737-32-5822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL