木根電設 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コンセント工事・取替・増設は弊社にお任せください。経験と実績があります。 何よりも安全を第一に、コンセント工事を行いますので安心してご依頼ください。 料金も迅速な工事を行い無駄なくリーズナブルなものにしています。お見積もりしてからの作業になりますので安心してお任せください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセント増設はお任せください。 日常生活を送る上で、ここにコンセントがあったら良いなあ、と思うことは多々あります。よく見かけるのがたこ足配線や延長コードの多様ですが、これはあまり良い方法ではありません。このような場合にはコンセントを増設するのが得策です。弊社ではそんなコンセント増設を手がけていますので、是非ご相談ください。 コンセントトラブルにも対応します。 一つのコンセントから使用できる電力量は決められており、それを超えて使用してしまいますとブレーカーが落ちたり、発熱して発火する恐れなどが生じます。このような場合は弊社までご連絡ください。経験と知識が豊富なスタッフが迅速かつ的確に対処させていただきます。 納得できる価格で提供します。 弊社ではコンセント工事・取替・増設など幅広く対応していますので、是非お声がけ願います。またお客様にご納得いただける価格で提供していますので、安心いただけます。もちろんお見積もりは無料ですので、お気軽にご用命ください。スタッフが現地へお伺いし、お見積させていただきます。

木根電設からのコメント

コンセントの工事なら何でも行います。ちょっとしたことでもご相談ください。

コンセントにも寿命があります。一概には言えないのですが、10年たったら点検が必要だkと言われています。もしコンセントの穴の付近が黒く焦げていたり、パネルが割れていたりした場合や、差し込んだプラグが安定しなかったりした場合には、発熱して発火する可能性があります。異常に発熱している場合ももちろんそうです。火災や感電事故の原因になりますので、すぐに使用を中止して弊社にご連絡ください。すぐに安全性を確認して必要な工事を行います。電気の配線工事は危険ですので有資格者でなければできません。決してご自分で修理しようと考えないでください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの穴に子供が指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧めしております。家電量販店でお求め頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

木根電設の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字糸川5
電話番号 0737-32-5822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL