木根電設 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ずさんな工事は絶対にいたしません!手直しの少ない丁寧な工事に自信があります! スピーディーな対応と施工を心がけております。急なトラブルが発生した場合にもお使いください。 長くお付き合いいただけるよう、お客様とのご縁を大切にした誠意のある対応を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けは私達にご注文ください 一般的に安くエアコンを購入することが出来るのがネット通販だと言われています。ただ、多くの販売店でエアコン工事をセット販売していないところが多いです。そのため、自分で工事を行ってくれるところを探す必要があります。弊社ではそのような場合も受け付けておりますのでよろしくおねがいします。 手間のかかる取り付けは私達におまかせ! 取り付けというのはエアコン工事の中でもかなり手間がかかります。通常室外機というのはベランダにそのまま置くことが多いですが、出来ない場合は金具を使って吊るすことがあります。これを個人で行おうと思うと難しいので、私達のようなエアコン業者に頼むことが一般的です。 エアコンのこんなことやあんなこと エアコンを使おうと思ったら調子が悪かったり、新しくエアコンを購入したので取り外しと取り付けをお願いしたい、そんなことを思ったらまずは私達に任せてみませんか。さまざまな費用を極力コストカットして皆様が納得できるようなお値打ち価格でサービスを提供致します。ぜひお電話をよろしくおねがいします。

木根電設からのコメント

エアコンの設置や取外し、トラブルなど何でもご相談ください。迅速対応いたします!

弊社では地域のご家庭や店舗、オフィスなどのエアコン工事を丁寧に行います。 例えば、お客様がインターネットで購入したり、他人様から譲り受けたエアコンの設置工事にも対応いたします。 新しく購入したいという方には製品をご案内することも可能ですので、ご希望のメーカーなどがありましたらお伝えください。 また、お引っ越し時の取外し工事(回収処分も承ります)や移設工事もお任せいただけます。 お客様がご利用しやすいリーズナブルな価格で、スピーディーな対応を心がけております。 対応や工事はエアコンの知識に精通し、経験も豊富なスタッフが行いますので、安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコンを長持ちさせる秘訣は何かありますでしょうか?
A エアコンは室内機よりも室外機の故障が大半です。長持ちするためには冬場でも10分程度暖房運転をすると良いです。長時間停止することがモーターの不良につながります。

対応エリア

対応サービス一覧

木根電設の会社概要

住所 和歌山県有田郡有田川町大字糸川5
電話番号 0737-32-5822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL