又口電工 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の防犯上のお悩みに、経験と実績豊富なスタッフがスピーディーに解決致します。 施工実績も多い事から、様々な種類と設置場所をご提案致しますので安心です。 ただ設置して終わりと言う事は無く、カメラの向きや見え方などの微調整も完璧に行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラの犯罪抑制効果 監視カメラを設置するだけで犯罪を抑制する効果があるというデータがあります。実際に設置前と設置後で犯罪率が異なることがわかっています。監視カメラが存在しているだけで、計画的な犯行だけでなく、犯罪全般を抑制する力があるということです。設置をお考えであれば、弊社までお気軽にお電話ください。 監視カメラ設置の際の注意点 監視カメラは熟練のプロにお任せいただく方が良いです。監視カメラならどれでも良いという訳ではなく、建物を見て侵入経路などをある程度想定しながら設置する必要があるためです。弊社では、ご希望の画像レベルやレンズの性能など様々な条件をクリアした監視カメラをご提案いたします。 リーズナブルな料金で施工いたします 弊社では監視カメラの設置効果を最も引き出せる場所に設置いたします。防犯知識も併せ持つベテランのスタッフが専門知識を活かし、クオリティの高い施工を行います。リーズナブルな料金で施工いたしておりますのでぜひご依頼ください。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

又口電工からのコメント

監視カメラの設置をお考えなら、迅速な対応の弊社にお任せください。

監視カメラを設置する事によって、一般家庭は勿論の事ですが会社の事務所や店舗などでもセキュリティが向上し、無人の時でも安心出来るようになります。 しかし玄関先だけでなく裏口や駐車場など、複数も設置すると心配になるのがコストです。 こう言った監視カメラ設置でお悩みなら、弊社に一度ご相談して頂ければ様々な提案をさせて頂きます。 例えばダミーカメラを活用する方法がありますが、ダミーカメラとは外見は本物と全く同じですが、中身は空で撮影や記録が出来ないです。 ですが作動中と見せかける為のLEDが点滅するので、訪問者からは区別が出来ません。 もし監視カメラを5個設置したいと思ったら、その内1個か2個はダミーカメラにしても肝心な所だけ本物にしておけば、犯罪を行なおうとしている人も近寄ってこないので大丈夫です。

よくあるご質問

Q 監視カメラの機能はどういったものですか?
A 現在主流の監視カメラには、インターネット回線に接続を行なって外出先からでも映像をリアルタイムでご確認頂けます。

対応エリア

対応サービス一覧

又口電工の会社概要

住所 高知県高岡郡中土佐町久礼291-4
電話番号 0889-52-4779
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL