又口電工 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 安心施工と高度な技術でアンテナ工事を行います。受信感度は必ず満足できる設定にいたします。 設置の難しいアンテナや平面アンテナまでどんな製品でも工事をお引き受けします。 見積もり、ご相談は一切必要ありません。工事費用も納得の料金でご提供しております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナ工事は素人がすると危険です 日曜大工が好きな人は、アンテナの取り付けにも挑戦したくなるのはわかりますが、高所作業になり足場が悪いので、少しの不注意で大怪我や大事故になってしまいます。アンテナを壊してしまう事もあるので、自分で設置が無理だと感じた時は、弊社にお任せいただけると安全で確実な工事を致します。 強風や大雪は故障の原因になります 屋根上にあるアンテナは、強風や大雪の影響でダメージを受けて、故障することがあります。積雪量が多い北海道はアンテナ本体やワイヤーなどが劣化しやすい環境なので定期的に点検するのがおすすめです。個人で屋根上に登って作業をするので危ないので、弊社にお任せいただけると安心です。 アンテナトラブルを迅速な対応で解決します テレビが急に映らなくなったなどのトラブルは、弊社スタッフが迅速に対応いたします。お客様の状況やご要望をお聞きしてから、分りやすいお見積もりをするので安心してください。作業内容と料金は事前に必ずお伝えします。お見積もりは無料ですので、何かトラブルがあればお気軽にご相談ください。

又口電工からのコメント

アンテナ工事に精通した弊社に何でもご依頼ください。安全で丁寧に工事を行います。

アンテナの設置料金を少しでも安くするためにご自身で設置する方も中にはおります。しかし、弊社では設置の際に落下して怪我を負ったというとても悲しいお話を耳にすることがよくあります。アンテナの設置は専門の技術も必要ですが、何よりも安全対策が一番重要なことです。軽い怪我だけで済まなかった場合、後悔することになりかねませんので、なるべく弊社にご依頼されるようお願いします。アンテナ工事には安全対策を徹底的に行い、高度な技術で業務を遂行しますのでご安心ください。強風や台風の後のアンテナ修理や点検にも応じ、ご依頼があればすぐに駆けつけるスピードも備わっています。どんな内容でもかまいませんのでアンテナ工事に関することはすべてお任せください。

よくあるご質問

Q アンテナ取替えの際にどの様な工事を行いますか
A アンテナを取替えする際には、古い物を撤去して新しいアンテナの取付けと、電波の受信強度の調整作業が必要です。

対応エリア

対応サービス一覧

又口電工の会社概要

住所 高知県高岡郡中土佐町久礼291-4
電話番号 0889-52-4779
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL