又口電工 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様の便利で快適な暮らしをお手伝いするため、常に高品質のサービスを心がけております。 様々なコンセント工事に対応しておりますので、何か問題がおありの節はぜひご相談ください。 コンセント工事・取替・増設の作業は弊社にお任せください。プロの技術で全力対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

多種多様なご依頼に対応いたします 弊社では多種多様なご依頼に対応しております。コンセントはほとんどの家電製品を使用する際に必要となるものです。何らかの問題が発生した場合には工事や修理を行う必要があります。また、家電を使用したい場所にコンセントが無い場合には新設することも出来ます。 200Vコンセントについて 一般的な住宅に使用されているコンセントは100Vとなっています。家電の中には200V電源を必要とするものもあります。それらの家電製品を使用するには基本的に新しく設置する必要があります。弊社では200V電源の増設にも対応しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。 リーズナブルな価格でのサービス コンセント工事・取替・増設にかかる費用は一般にそれほど知られていないので、費用が心配と言う方もおられるかと思います。弊社ではお客様にご利用頂きやすいリーズナブルな価格でのサービスを行っております。お客様にお喜びいただけるようにサービスに努めておりますのでよろしくお願い致します。

又口電工からのコメント

お客様のご希望に合わせたコンセント工事・取替・増設は、弊社にお任せください。

コンセント工事・取替・増設のうち、増設の場合はお住まいの配線や配電盤の工事を行うことになりますので、コンセントに精通したプロでなければ行えない作業です。お取替も既設のコンセントを単に交換するだけに見えますが、作業に不手際があると漏電や感電、火災のリスクまで生じかねません。数々のコンセント工事・取替・増設に携わってきた弊社では、お客様にそのようなご心配を決しておかけすることなく、豊富な知識と経験を持ったベテランスタッフが安心確実に施工いたします。ご利用いただきやすいリーズナブルな料金で、お客様がお望みの場所に増設したり、新しいコンセントへのお取替をいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 子供がコンセントの穴に指を入れようとするので困っています
A 小さなお子様がいらっしゃるご家庭には、コンセントカバーの設置をお勧め致しております。家電量販店でお求めください。

対応エリア

対応サービス一覧

又口電工の会社概要

住所 高知県高岡郡中土佐町久礼291-4
電話番号 0889-52-4779
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL