新美電気商会 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 防犯カメラの設置に関して幅広い技術や知識などを持ったスタッフが施工を行います リーズナブルな価格の防犯カメラを用意しておりますのでご安心ください 自宅はもちろん、自宅以外の工場や店舗などの場所に設置することが出来ます

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

防犯カメラを自分で設置すること 空き巣被害が急増している近年、家を守る為にご自分で防犯カメラの設置をする人は多いです。ただ知識がない素人が、カメラの配線に気づかれないように施工を行う事は困難です。ケーブル配線の仕上がりを見ると、プロとは明らかに差が出てしまいます。なので、ちゃんとプロに監視カメラ設置を任せたほうが良いです。 防犯カメラ設置の流れ 防犯カメラ設置の大まかな流れは、まず弊社にお問い合わせいただくとスタッフが現地にて調査を致します。カメラで撮影したい場所・設置の目的・環境などを考慮した上で、最適なプランをご提案いたします。その内容に納得していただければご契約となり、作業を開始するというわけです。 カメラ設置にかかる費用 弊社では、経験・知識が豊富な専門スタッフがお客様からのカメラ設置のご依頼に親切に対応したします。高い技術力で、一般家庭はもちろん駐車場・お店などにカメラを取り付けていきます。作業にかかる料金は弊社では出張費込みの金額で最安値に挑戦していますので、気楽にご相談ください。

新美電気商会からのコメント

監視カメラ設置ならサービスを充実させている弊社にお任せください

監視カメラ設置では本物のカメラだけでなく、ダミーカメラを設置するというケースがあります。ダミーの場合電子回路が内蔵されていないので撮影や記録をすることは出来ません。しかし、作動中であるように見えるために点滅させるものもあります。ダミーは本物よりも安価で壊れにくいという特徴があるので、本物とダミーを両方導入するという手段がとられることも少なくありません。お客様に満足していただけるようにサービスの充実に努めております。よろしくお願い致します。ご要望やご予算などに合わせてご提案をさせて頂きます。お見積もりだけのご利用でも構いません。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 防犯カメラの設置工事中は、大きな騒音が発生しますか?
A 機材の壁面固定や配線を隠す目的で、壁に穴をあける場合もあります。その際にはドリル音が発生します。工事方法については、現場調査の結果を事前にお客様に確認させていただきます。そのため、当日になって急に穴を開けるようなことはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

新美電気商会の会社概要

住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大字築地16-1
電話番号 0569-48-0312
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL