新美電気商会 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 経験、知識が豊富な弊社に是非お任せ下さい。素早く対応させていただきます。 お客様が何を望んでいるかを深く理解した上で、ご提案させていただきます。 無駄なコストはカットして、作業は迅速丁寧、安全にさせていただきます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

キッチンの換気扇について キッチンの換気扇でお悩みのことはありませんか?異音やニオイのことなど、不調だなと思ったら弊社へご相談ください。換気扇の寿命は約10年くらいといわれています。毎日使用する換気扇ですから、故障してしまう前に早めの交換がおすすめです。弊社では迅速な対応もご相談できますのでご連絡お待ちしています。 続々と新しいレンジフードが誕生しています 戸建ての家はカバーのないプロペラ式の換気扇のご家庭が多いです。最近ではスッキリとしたカバーを覆えるレンジフード式が増えており、既存のプロペラ換気扇を利用した工事も実施しています。その他にお手入れが楽な最新のレンジフードもご用意しておりますので、ぜひ一度ご相談ください。 換気扇・レンジフード工事代金について 弊社ではキッチンの他に、浴室や洗面所、トイレなどのさまざまな換気扇工事に対応しています。 プロペラ式の換気扇から最新のレンジフード式への交換もスムーズに行っております。 換気扇・レンジフード工事の代金については、ご相談承りますのでお気軽にご連絡ください。

新美電気商会からのコメント

お客様に丁寧に説明をしてご納得の上、安全に作業をさせていただきます。

換気扇から臭いがしたり吸い込みが悪くなったり、異音がしたりなど何か不具合を感じながら長年使用したりしていませんか? そんな中では、調理中の換気も悪く部屋の空気も悪くなり、せっかくのおいしい料理も楽しく味わう事はできません。 自分で掃除をしたり、修理を重ねても同じ状況が続く場合は交換の時期かもしれません。 換気扇・レンジフード工事で何か気になる事があれば、どんな些細な事でも弊社までご連絡ください。 気になる費用や、換気扇のタイプ別など丁寧に説明をし、ご提案をさせていただきます。 全てのお客様の気持ちに寄り添える様に頑張ります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 工事の際、追加料金がかかることはありますでしょうか?
A 換気扇・レンジフード工事の当日の工事の際、追加料金が掛かることは御座いません。事前に現場調査をしましてお見積り致します。

対応エリア

対応サービス一覧

新美電気商会の会社概要

住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大字築地16-1
電話番号 0569-48-0312
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL