新美電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各機種の全てのエアコン工事に対応しています。新規設置や交換もスピーディで確実です。まずはご相談ください。丁寧な施工をお約束いたします。経験豊富なスタッフが対応いたしますので安心です。迅速で丁寧、そして確実な施工をご提供いたします。きっとご満足いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

安さだけで業者選びをしないこと エアコン工事の施工業者は安いという理由だけで選んでいると失敗します。安さには必ず理由があるものであり、極端に安いところは追加料金が大きくなる可能性大です。 エアコン工事の予算は多めに確保しておく 電話口での見積もりだけだと概算しか判断できず、将来は見積もり後に決定することになります。エアコン工事は部屋の状況によりやり方を変えていく必要があり、時間もコストも変わってくるのです。そのため少し多めにかかると判断しておくと、追加料金が発生した場合でも安心できます。 お客様の条件に合わせてお選びします エアコンは機種だけでなくメーカーによっても特色が変わってきます。エアコン選びをされる際は、弊社にお客様の希望をお伝えください。なるべく条件にマッチした商品をお探ししますし、コスパのよい商品を紹介することも可能です。モデルチェンジ前のタイプは、値下げをしてお得価格になっていることが多いです。

新美電気商会からのコメント

取り付けや取り外しのエアコン工事から、点検や修理までお気軽にご相談ください。

エアコンを購入したときには、設置工事が必要です。新しく設置するときには壁に穴を開けてホースを通したり、エアコン用コンセントを増設する必要がある場合もございます。工事の品質が悪いと水漏れなどのトラブルの心配もあるのです。丁寧で確実なエアコン工事なら、どうぞ弊社にお任せください。弊社には、豊富な知識と経験がございます。確かなプロの技術で安全で安心な施工をご提供いたします。エアコンの取付けと取外し、洗浄も全て一括して行いますので安心です。エアコンの移設工事もお任せください。エアコンの調子が悪くなったときの点検や修理のご要望にもお応えしておりますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

新美電気商会の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~1万円 1~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
工事内容
取り付け ガスチャージ 撤去 修理 クリーニング その他
24時間365日対応
あり
対応
事前調査無料

よくあるご質問

Q エアコンの効きが悪いようですが移設時にガス補充できますか?
A まず取り外し時にガス圧の測定が必要です。ガスを注入する事は可能ですので、お気軽にご相談いただければと思います。

対応エリア

対応サービス一覧

新美電気商会の会社概要

住所 愛知県知多郡阿久比町大字植大字築地16-1
電話番号 0569-48-0312
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL