松舘電工株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • セキュリティ対策のご相談も承ります。どのようなことでもお尋ねください。 自宅以外の、工場や店舗、マンションなど多種多様な場所への設置も対応しています。 映像がクリアな画素数の高い監視カメラも各種取り揃えていますので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

お客様に最適なプランを提案します 松舘電工株式会社では、監視カメラ設置に関する各種サービスを提供しています。監視カメラの設置を希望される方は、まずは見積もりをお申し込みください。スタッフが現地を確認した上で、お客様に最適なプランを提案します。プランと見積もりにご納得いただければ、工事を迅速に実施いたします。 人目につきにくい場所への設置が効果的です 監視カメラの設置については、人目につきにくい場所や死角となる場所への設置が効果的です。犯罪の抑止が目的の場合には、人の行き来が多い場所や貴重品の置いてある場所への設置をおすすめします。ホールや倉庫や通用口、エントランスやエレベーターの中やゴミ置き場などへの設置が最適です。 予算に合わせたプランを検討します 弊社では経験豊富な熟練のスタッフが、お客様の状況やご希望などに最適な監視カメラの設置を行います。予算に合わせたプランを検討しますので、費用が限られる方などもご相談ください。対応業務は監視カメラの設置など、対応エリアは岩手県二戸郡一戸町周辺地域となっています。

松舘電工株式会社からのコメント

お客様のご要望、設置目的に沿った監視カメラ設置をいたします。

弊社は一般家庭は勿論ですが、事業所やオフィスなどの法人様への監視カメラ設置もご提案している監視カメラのエキスパートと申せます。事務所などへの入退室状況を確認したい、防犯対策をしっかりとりたい、といったご要望から、お客様をお待たせしないために入り口で察知したい、など様々な設置目的に対応いたします。弊社は経験・実績豊富な技術力の高いスタッフがお客様のご要望に沿ったご提案をさせていただいております。どのような設置目的にも迅速に対応し、工事作業も丁寧であることを心がけています。監視カメラ設置には定評があります。安心してお任せください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q 周辺に何も建物がない青空駐車場にもカメラは設置できますか?
A 電源さえ取れれば防犯カメラの設置は可能ですが、録画機をどこに設置するかが問題です。照明ポールがあればそれに防犯カメラを取り付けることも多いです。

対応エリア

対応サービス一覧

松舘電工株式会社の会社概要

住所 岩手県二戸郡一戸町一戸字越田橋9-11
電話番号 0195-31-1515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL