松舘電工株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご希望の機種やメーカーがあれば、弊社が取り寄せるなどしてご用意いたします。 経験と実績を兼ね備えた専門スタッフが、最適な換気扇をご提案いたします。 アフターフォローも充実しておりますので、安心してご依頼いただけます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

換気扇・レンジフードの取り替え時期 換気扇・レンジフードは年数が経つたびに不調が出てきます。 使用頻繁にもよりますが耐用年数はおよそ10年です。 不調のまま使用していても、ちゃんと換気する力が少なくなることもあり、お部屋に嫌なニオイが充満することもあります。 プロならスムーズに換気扇・レンジフード交換をすることが可能です。 換気扇・レンジフード工事のご相談を キッチンやお風呂、トイレや洗面所などの色々な箇所の換気扇・レンジフード工事を行っております。 今お使いのプロペラ換気扇を、レンジフードタイプに置き換えられる場合もあります。 同じメーカーを使用したいなど、幅広い要望にもお答えできるように努めております。 無料でお見積もりいたします 弊社には豊富な換気扇・レンジフード工事を行ってきた技術スタッフが在籍しています。 換気扇・レンジフードの製品知識や技術に優れているので、安心してご依頼できます。 お見積もりは無料で実施しているので、一度お気軽にお問い合わせください。 お客様に喜んでもらえる、品質の良いサービスを心がけております。

松舘電工株式会社からのコメント

弊社の専門スタッフが換気扇・レンジフード工事をしっかり行います。

キッチンに必要な換気扇やレンジフード、同じ製品をずっと使い続けていませんか?たとえ普段から掃除していたとしても、キッチンに設置されている換気扇やレンジフードは経年劣化による影響を強く受けます。また油煙などを吸い込む関係で、どれほど掃除しても内部に汚れが侵食して故障の原因になってしまうこともあります。劣化したままだと製品に亀裂が入ったり、漏電して発火することも考えられます。ですから、早めに対処しておく必要があるのです。弊社ではお客様のご家庭にある換気扇を新品へ交換することができます。専門スタッフが対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードのメリット、デメリットを教えて下さい。
A レンジフードとは従来のプロペラタイプの換気扇に比べ音が静かで排気効率も良くなっています。しかし羽の数が多いのでお手入れは換気扇の方がしやすくなっています。

対応エリア

対応サービス一覧

松舘電工株式会社の会社概要

住所 岩手県二戸郡一戸町一戸字越田橋9-11
電話番号 0195-31-1515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL