松舘電工株式会社 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 安心してお客様が生活できるようにスタッフが親切で丁寧な施工をさせていただきます すぐに問題を解決するため当社はスピーディーな作業を心がけております! お客様のさまざまなニーズにお応えするために柔軟性のある対応をいたします

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントのトラブルは多種多様です コンセントは電気機器を使用する上で最も基本な点であり、故障してしまうとどのような機械もそこを通しては使用できなくなります。故障トラブルには老朽化や単純な破損などいくつもの可能性が考えられますが、安全確保の面から見ても早い段階で修理した方が良いものです。 USB対応のコンセントもございます コンセントと言えば平行した穴がふたつ並んでいるのが基本ですが、最近ではUSBから電力を使用する機器も増えてきました。そして直接USBが埋め込まれたコンセント工事・取替・増設も増えてきましたので、USBから頻繁に電気を引く方は検討してみてはいかがでしょうか。 営業時間や料金について 弊社は平日の8時から17時30分まで営業しております。お客様にとって身近で頼れるお店となれるよう心掛けておりますので、疑問に思ったことやご希望などどのようなことでも構いませんので、遠慮なくご相談ください。ご連絡いただいてからなるべく迅速に完了できるように努める所存でございます。

松舘電工株式会社からのコメント

弊社はコンセント工事・取替・増設をはじめ様々な電気工事を行っています

弊社では現在までさまざまな電気工事の作業をしてまいりました。その中で特に自信があるのはコンセント工事・取替・増設になります。コンセントには色々なトラブルが起きるものです。例えばプラグを差し込む穴が焦げてしまうこともありますし、差し込んでも安定しないといったトラブルも起きます。触れないほど発熱したり、コンセントが足りなくなって困ることもあるかもしれません。このような問題が起きてしまったら、すぐにでも当社のスタッフにご相談ください。当社では高度な技術をもった電気工事のプロがスピーディーで丁寧に対応させていただいております。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの配線を見えなくすることは出来ますか?
A 電気配線を壁の中に埋め込む隠ぺい工法というものを行なえば、配線を見えなくすることが可能です。担当者が配線の場所を確認してから施工を行なわせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

松舘電工株式会社の会社概要

住所 岩手県二戸郡一戸町一戸字越田橋9-11
電話番号 0195-31-1515
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL