斎藤電気工事株式会社 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 監視カメラ設置のプロが、現場確認を行ったうえで設置箇所をアドバイスします。 弊社はこれまで多数の設置実績があります。確かな技術をご堪能ください。 個人の自宅以外に、事務所やマンション、店舗などあらゆる場所に対応いたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

監視カメラ設置時の注意点 監視カメラはただ取り付ければそれで良いというわけではありません。侵入経路の想定や希望する画像のレベル、使用したい時間帯の照度はどの程度なのかなどを検討して設置しなければ不十分です。昼や夜も想定しなければいけません。万全を期すためには防犯知識も兼ね備えた弊社のようなプロに依頼するのが肝要です。 近年の監視カメラの画質について 一昔前までは、例えば万引きの瞬間などの素早い動きに対応できないカメラも多かったですが、今は違います。監視カメラの映像がテレビのニュースで使われるほど、鮮明に犯罪の瞬間を捉えることができます。以前に比べて画質は格段に上がっています。セキュリティ対策として十分な能力です。 明朗会計でご安心いただけます。 弊社では、監視カメラ設置の専門家が現地に伺って目的や場所、どのようなカメラが最適か判断します。その上で見積もりをして内容をよく説明します、迅速丁寧なのはもちろん、長野県下水内郡のお客様を中心にリーズナブルとのご評価も多数いただいております。ご予算についてなど気兼ねなくご相談ください。

斎藤電気工事株式会社からのコメント

監視カメラのことならお任せください。お客様のご要望にお応えします。

弊社は、個人の住宅だけでなく法人の事務所等についても監視カメラの設置工事を承っております。事務所や店舗については、防犯対策はもとより、来店される方の管理や品質の管理など様々な業務に利用することができます。監視カメラ設置で最も重要なポイントは設置する箇所です。広い範囲をカバーすることはもちろん大切ですが、必ず押さえておきたい箇所や角度などの専門的なアドバイスもさせていただきます。監視カメラは、設置してからが本当の勝負です。弊社は、設置工事だけでなく設置した後の管理についてもできる限りのアドバイスをして少しでもお客様の安全、安心に貢献したいと考えています。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7975

よくあるご質問

Q どのような監視カメラを選べば効果的なの?
A 監視カメラ設置の目的によって異なります。監視カメラには、いわゆる監視カメラと一目でわかるようなものから、監視カメラと気づかれないように記録を残すためのものまでさまざまなタイプの物があります。どういったものが適しているか、弊社がご相談承りますので、お困りでしたら1度ご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電気工事株式会社の会社概要

住所 長野県下水内郡栄村大字北信4192
電話番号 0269-87-2415
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL