斎藤電気工事株式会社 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どのようなトラブルや依頼にも対応し、丁寧なサービスを提供しています。 エアコン工事に関する豊富な知識と長年の経験を積んだスタッフが対応しています。 様々なメーカーや機種のエアコンに対応し、新規の取り付けや交換などをおこなっています。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの劣化について エアコンは年月とともに劣化していくものです。特にフィルターには洗浄機を使用しても落ちにくい汚れや菌などが繁殖しているので新しいものに取替工事を行うことが重要になります。またエアコンの電源部分は特に劣化が激しく、放置していると火災や感電などの問題が発生してしまうのです。 エアコンの修理について エアコンが壊れてしまったときにはすぐに対処をしなければ熱中症などのリスクが急増してしまいます。特に真夏の状態であれば状況は深刻で直ちにエアコン工事を行うことが重要になります。弊社ではお問い合わせいただいた後にすぐに設置の作業を行うことができるようにしているのです。 エアコン工事の料金について エアコン工事の設置料金については弊社ではどのような作業であっても一律の料金で作業を行っています。さらに弊社では本体も公式サイトから自由に選ぶことも可能で、お客様の要望にあわせておすすめの機能を保持しているエアコンを提案することもできるようになっています。

斎藤電気工事株式会社からのコメント

弊社では取り付けや取り外しなどエアコン工事全般をおこなっています。

弊社は長野県の下水内郡に本社を構えており、道路に面した場所にあるため徒歩や自動車で訪れることが可能です。地域に密着した事業を展開しており、取り付けや取り外し、および交換や修理などエアコン工事に関する様々なサービスを提供しています。弊社には専門の知識と確かな技術力、第一種電気工事士や特殊電気工事士などといった専門資格を取得したプロスタッフが多数在籍しているのです。依頼や各種の相談は電話やファックスで受け付けており、丁寧かつ迅速な対応を心掛けています。またウェブ上にある公式サイトでは、より詳しい情報を閲覧することができます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q 通販や他店で購入したエアコンの取り付けできますか?
A 何方でお買いになったエアコンでも取り付けいたします。エアコン支給の場合には梱包された段ボール箱などの梱包材はお客様方で処分をお願いします。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電気工事株式会社の会社概要

住所 長野県下水内郡栄村大字北信4192
電話番号 0269-87-2415
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL