斎藤電気工事株式会社 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 換気扇・レンジフード工事のみならず他の電気工事も丁寧に行っていきます 実績が高くて経験豊富な専門家がキッチン等の換気扇・レンジフード工事をご提案いたします お客様からの信頼性が高い当社なら安心して電気工事を任せられるのでご連絡ください

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

トラブルが起きやすい換気扇 換気扇はキッチンでは特に欠かせない存在ですが、トイレや浴室など様々な場所に設置されています。 使用頻度も多く、それだけにトラブルも起きやすいですが、特に多いものでは異音や異臭がありますし、時には動作しなくなってしまうこともあります。 換気扇のお手入れを怠りがちという場合は特に注意が必要です。 普段のお手入れを正しく行う 換気扇は普段のお手入れをきちんと行うことが大事です。掃除をしないとせっかくの能力が発揮できなくなり運転音も高くなりがちです。 24時間常時換気設備は運転を止めないことが大事です。運転を止めると換気不足となり、健康にも建物にも悪い影響が出てしまう可能性があります。 換気扇のトラブルはお任せください 換気扇・レンジフード工事やトラブル対策は弊社にご相談ください。専門スタッフが状況やご希望をお聞きし、見積もりを致します。 作業前には作業内容と明確な料金をお伝えし、ご納得いただいてからの作業ですので、安心してご依頼いただくことができます。 お見積もりは無料ですので、お気軽にお電話ください。

斎藤電気工事株式会社からのコメント

弊社は細やかで丁寧な対応と高い技術力をもって換気扇の工事を実施します

「換気扇・レンジフード工事の依頼をしたいと考えているが、どこに依頼すべきなのか分からない」と悩んでしまっている方は少なくありません。弊社は地域密着型で電気工事の対応をさせていただいているので、換気扇にトラブルが起きた場合にはすぐにでもご連絡ください。リーズナブルな価格帯でスピーディーに工事を行います。これまでの経験を活かして質の高い換気扇・レンジフード工事を行っていきますので満足度も高いです。新たにレンジフードファンを取り付けることや、換気扇の交換・修理・回収などにも対応しているので何でもご相談ください。すぐに当社のスタッフが駆けつけます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q レンジフードを取り外した際の穴は閉じてもらえますか?
A レンジフードを取り外した後の排気口には、シリコン材のパテを用いて綺麗に穴を閉じる作業を行ないますのでご安心ください。

対応エリア

対応サービス一覧

斎藤電気工事株式会社の会社概要

住所 長野県下水内郡栄村大字北信4192
電話番号 0269-87-2415
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL