むらでん 防犯カメラ設置

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 監視カメラ設置は、経験豊富なプロのスタッフが実際に現地を確認した上で設置方法をご提案します。 弊社では親切・丁寧にお客様の要望・不安をしっかりとヒアリングいたします。 画素数が高く鮮明な映像を残すことが出来る最新の監視カメラも取り扱っています。

      サービス内容の詳細

      犯罪を防止して安全を守る 監視カメラ設置で防犯対策を行う事によって、安心して暮らせる環境になるというメリットがあります。弊社はお客様にピッタリな監視カメラをご提案し、しっかり防犯対策ができるようお手伝いする事が可能です。機能もしっかりお伝えするので、犯罪抑止効果の高いカメラを導入できます。 選ぶ際にチェックするポイント 満足できるカメラを選びたいなら、画素数に注目しましょう。鮮明な画像を残す事ができれば、犯人逮捕の際に役立ちます。設置する前に保証の有無も確認しておく事も、重要なポイントの一つです。不具合があっても対応してくれるのであれば、すぐに壊れてしまわないか心配な方も安心できます。 予算が少ない場合でもご利用が可能 弊社は色々なカメラを用意しており、予算に応じた物を取り付ける事ができます。経験豊富なプロによる丁寧な作業で、満足度の高さが魅力です。対応も迅速になるよう気を付けているため、早く防犯対策を行いたいときもご利用頂けます。法人のお客様だけではなく、個人の住宅に設置したい方も大歓迎です。

      むらでんからのコメント

      弊社ではプロのアドバイスにより防犯効果の高い監視カメラ設置ができます。

      弊社では様々な監視カメラを取り揃えており、お客様の要望に応じて適切な監視カメラを提案することが可能です。例えば、パソコンやスマートフォンから手軽に映像を確認したいということであれば、ネットワークカメラが最適ですし、夜の車庫などの暗い場所を監視したいのであれば、赤外線カメラが最適です。他にも人感センサー機能を搭載しており、不審者を感知すると自動で録画を始めたり、警告音を鳴らしたりできるカメラや、LANケーブルなしで設置することができるカメラなど、高機能なカメラも多数取り揃えています。どのカメラが最適なのか分からない場合はお気軽に相談いただければ、しっかりとアドバイスいたします。

      よくあるご質問

      Q 電気が通っていない場所で監視カメラは使用できますか
      A ソーラーパネルを搭載したタイプのものであれば活用することが出来ます。無線ネットワークでデータを外部に保存することも可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらでんの会社概要

      住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5丁目8-1
      電話番号 0745-75-2759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL