むらでん 換気扇・レンジフード工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社ではキッチンだけに限らず、お風呂場やトイレに設置された換気扇の工事も承っております。 換気扇とレンジフードの工事以外にも、様々な電気工事一般に対応していますので何でもご相談ください。 電気工事には知識と豊富な経験が必要です。ベテランの弊社スタッフがお客様のニーズに合わせた最適な換気扇レンジフードをご提案致します。

      サービス内容の詳細

      換気扇の見直しで家計にゆとりも。 キッチンの換気扇は汚れやすく、クリーニングの作業も簡単ではありません。 プロの清掃業者に依頼する方も多いはずです。 しかし、最近では電気代の節約やメンテナンスが簡単なレンジフードが登場しております。 クリーニングもボタン一つでできるものもあります。 経済的な製品に交換してみてはいかがでしょうか。 ご希望のメーカーや機能に対応いたします。 お住まいの換気扇・レンジフード工事のご依頼はいつでも受け付けております! 同タイプの交換だけでなく、最新のレンジフードタイプへの切り替えもお任せいただけます。 ご希望のメーカーや「こんな機能が欲しい!」というご要望にもできる限りお応えします。 スタッフにご相談くだされば速やかに対応いたします。 換気扇のトラブルに対応いたします。 換気扇やレンジフードに詳しく高い施工技術を持ったスタッフが在籍しておりますので、大切なお住まいの工事も安心してお任せいただけます。 個人のお客様はもちろん、飲食店などの業務用の換気扇工事にも対応いたします。 料金につきましては、弊社に直接お問い合わせください。

      むらでんからのコメント

      換気扇が動かない、新しいものに交換したいなど、換気扇でお困りならすぐにご相談を!

      弊社は換気扇・レンジフード工事を得意とし、これまで数多くの工事を手掛けてきました。換気扇は常に過酷な状況の中にありますので、きちんとメンテナンスをすることが大切ですし、機械であるがゆえに寿命もやってきます。新しい換気扇やレンジフードに交換すれば、お料理を作るのも楽しくなることでしょう。弊社には経験豊富で確かな技術を持っているスタッフが在籍しており、安心してお任せいただくことができます。「綺麗な換気扇でキッチンが見違えるようになった」「お料理が上手になりそう」などのお声をいただくと、何よりの幸せです。お客様の笑顔のために心から作業をさせていただきます。

      よくあるご質問

      Q 台所以外の換気扇の工事も受け付けてくれますか。
      A はい、もちろんです。台所の換気扇だけでなく、風呂場や各部屋に設置された換気扇の工事も承っております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらでんの会社概要

      住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5丁目8-1
      電話番号 0745-75-2759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL