むらでん インターホン工事・取替

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • インターホン工事・取替を行う事で、お客様の防犯を強化させて頂きます! インターホン工事・取替による防犯強化を確実に実現するために、丁寧な作業を心掛けています! 弊社は専門的な知識と技術を活かした確実性の高い作業が売りなので、安心して依頼可能です!

      サービス内容の詳細

      最新式のインターホン 近年では屋外から家の人を呼び出す、防犯カメラの代わりになるなどの役割を担っています。24時間録画のものもあり、この録画機能が検挙にも役立っています。白黒からカラーになったことで、人の表情や服の色、前を通った車のナンバーまで正確に見ることが出来ます。 インターホンの寿命は10年です。 雨ざらしになっていて、夏は日照りの激しい所やゲリラ豪雨に降られ、冬は冷え込みの厳しい場所にもかかわらず10年以上使い続けられる家電はなく、丈夫に作られたインターホンにも寿命はあります。インターホン工事・取替は、自分でむやみに行わずに、是非経験豊富な弊社へお任せいただければと思います。 インターホン工事・取替の料金案内 経験・実績豊富なスタッフが現地に到着後にお見積りを行い、内容承諾後に作業を開始いたします。お見積りに納得できない場合は、キャンセルも可能ですが、その際にはキャンセル料が発生することもありますので、ご注意が必要になります。お困りの際には、まず弊社までご連絡をお待ちしています。

      むらでんからのコメント

      インターホン工事・取替を希望するお客様は是非とも弊社にご連絡下さい!

      高性能なインターホンを自宅に取り付ければ、訪問者の存在を知る事が出来るだけではありません。モニターで訪問者をチェックして、不審者であれば応対を拒否する事も可能です。他にも最近のインターホンには留守にしている際に、訪問者の姿を録画する機能等も盛り込まれていたりします。 ただし多機能なインターホンともなると、価格が高い上にきちんと使いこなすのが困難です。そのためインターホン工事・取替を行う際に、必ず高性能な物を選べば良いという訳ではありません。弊社ではお客様のご予算やご要望を聞いた上で、豊富な製品の中から最適とも言えるインターホンを探し出してご提案させて頂いています。なのでまずはお気軽にご相談下さい。

      よくあるご質問

      Q カメラ付きのインターホンに新しくしたいので、古いタイプのものと取替ができますか?
      A わかりました。古いタイプのものから最新のカメラ付きインターホンへの交換は可能です。カメラ付きのインターホンは近年人気が高まっています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      むらでんの会社概要

      住所 奈良県生駒郡斑鳩町龍田西5丁目8-1
      電話番号 0745-75-2759
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL