キーロック鍵匠 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:895

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 24時間対応!岡山県に広くご対応しておりますので、急なカギトラブルにも安心です!

  • 防犯カギのご相談も受け付けております!お気軽にお申し付けください!

  • 多くのお客様から感謝の声を頂いてきました。これからも続けていけるよう、尽力していきます。

  • 365日24時間対応
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    タカさん 2021.6.22

    朝早くから約束の時間に来てくださり、あっという間に直してくださりました。優しい温和な感じの方で相談もしやすかったです。

  • 終電に乗っていたのですが、その時に鍵を失くした事に気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    とよた 美優さん 2016.12.24

    終電に乗っていたのですが、その時に鍵を失くした事に気付きました。さすがに探しに行ける時間でもないし、一人暮らしだったので業者を呼ぶ事にしました。キーロック鍵匠さんは生活110番でみつけたのですが、24時間対応している鍵屋さんだったので開錠してもらいました。家に着いてから早速開錠してもらったのですが、鍵穴から鍵を作りだしていたので本当にすごいなと感じました。

  • 深夜に鍵を失くした事に気づき、すぐに対応してくれる業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    山城 愛さん 2016.11.30

    深夜に鍵を失くした事に気づき、すぐに対応してくれる業者を探しました。そこでキーロック鍵匠さんを見つけお願いして来てもらいまし。やはり24時間やっているところはいいですね!夜も遅く申し訳なかったのですが、すぐに来て下さり、開錠してもらいました。鍵も鍵穴から作成してもらい助かりました。また鍵で困った時はキーロック鍵匠さんに頼もうと思っています!

  • 自分の不注意で鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して玄関の鍵を開けてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岡本 美咲さん 2016.11.18

    自分の不注意で鍵を失くしてしまったので、この業者に連絡して玄関の鍵を開けてもらいました。素晴らしい対応を実施してもらう事ができましたし、こちらが考えていたよりも短い時間で玄関の鍵を開けてもらう事ができたのでよかったです。費用に関しても全然高くなく、リーズナブルな金額で依頼する事ができたのもよかったです。スタッフの方もこちらに到着してから、色々と気軽に話しかけてくれたので、気持ちよく鍵開けを実施してもらいました。

  • 三件はしごして酩酊状態、家の鍵をなくし途方に暮れる三十路の独身男の救世主業者さん!その節は本当にありがとうございました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ハヤシダ ケイシさん 2016.11.17

    三件はしごして酩酊状態、家の鍵をなくし途方に暮れる三十路の独身男の救世主業者さん!その節は本当にありがとうございました。地域によるのでしょうか、意外と24時間対応しているという業者さんは少ないようで、携帯のバッテリーを気にしながら恐る恐る電話をかけ快活な声がかえってきたときの感動は今でも本当に忘れられません。また業者さんは「スピーディーな対応」を売りにしているだけあって60分以内にかけつけてくださるとのことでしたが実際はなんと30分かかりませんでした。(たまたまですかね?)なんにせよ本当に助かりました、ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・カギ交換(住宅・車など) ・合い鍵製作(カギが無くても製作が可能です) ・カギ修理(住宅・車・金庫など) ・カギ開け ・防犯対策相談 ・金庫の販売 ・ドア取り替え(シャッター・玄関・マンションなど) ・窓のカギ追加(補助錠取り付け) ※車のカギ開けはイモビライザーにも対応しております。 ※お見積りは無料で行っております。 【このようなカギ交換が可能です】 ・通常のカギ ・指紋認証錠 ・電気錠 ・ボタン錠 ・カード錠

スタッフ紹介

  • スタッフよりご挨拶

当ページをご覧頂きましてありがとうございます!私達は岡山県に広くご対応しております。カギトラブルは突然起こってしまうものです。また、普段あまり気にされることの少ないカギですが、家の中では財産を守るという重要な役目を担っています。もしもカギに異常があったり、防犯性の高いカギをご希望の際は私達にお申し付けください!カギ交換も喜んでお受けいたします!

    キーロック鍵匠からのコメント

    24時間受付!カギのトラブル喜んで御対応いたします!!

    【24時間対応!どのようなカギトラブルも受け付けております!】 私達は24時間お客様のあらゆるカギのお困りにご対応しております。カギトラブルはある日突然起こります。普段あまり目に付かないカギですが、家の財産や生命などを守る要であるため、普段からしっかりとケアしておきたいものです。「カギが折れた」「カギが回らなくなってしまった」といった突然のトラブルはもちろんですが、セキュリティ対策をしっかりしたいという方のためにカギ交換も行っております。 【カギ交換の必要性】 近年どのような犯罪もますます巧妙で残忍になりつつあります。カギ交換というと以前は空き巣対策ぐらいに考えられていましたが、ストーカーや強盗など凶悪犯罪に繋がる犯罪などを防ぐためにも、カギ交換をすることが望ましいとされます。ピッキングに強いカギはもちろんですが、指紋認証センサー付きのカギや暗証番号で開くタイプのカギも防犯対策にぴったりです。私達はそのようなカギ交換も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください! 【自力での修理は難しい】 カギはカギ穴の中で、凹凸が噛み合うことで回せるようになります。この複雑な機構を一般の方が直そうとしたり、折れたカギを引き抜こうとすると余計に内部機構を壊してしまうかもしれません。もしカギを挿した時に問題が起きたのでしたら、なるべくそのままにしてご連絡下さい。そのままにしておけば修理だけで済むものが、無理に動かすとカギ全てを交換しなければならなくなることもあります。 【急なカギトラブルにも】 急なカギトラブルにも対応しております。岡山県でカギのことにお困りの方は遠慮なく私達にご相談ください!お待ち申し上げております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7972

    キーロック鍵匠の詳細情報

    価格
    1,500円未満 1,500~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    鍵が抜けない 鍵が回らない 鍵が入らない その他
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応
    場所
    玄関 トイレ バス 引き戸 バイク・原付 シャッター デスク 金庫 その他

    よくあるご質問

    Q カギが壊れてしまいました、せっかくなので防犯カギに変えてほしいのですが?
    A もちろんそうしたことも対応可能です。様々な種類の防犯カギをご用意しておりますので、是非一度ご相談ください。
    Q 見積りに費用は掛かるのでしょうか?
    A お見積りは無料で行っておりますので、ご安心ください。
    Q カギの取り換えを行うのに、最適なタイミングなどはございますか?
    A カギの寿命が5年から10年と言われていますので、その期間を過ぎましたら交換を考えてもいいかもしれません。目安としては、カギが回しづらくなったらとお考え下さい。そうでなくても日々新しいピックングの手口が生まれていますので、それに対応してカギを取り換えていくことがベストと言えるでしょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせをいただいた際に、できるだけ詳細の情報をお伝えくださるとより万全の体制での作業を行うことができるようになります。対象の種類や材質など、細かい情報を可能な限りお集めいただければ幸いです。

    変更・キャンセルについて

    お問い合わせ時に決定した作業や訪問の日程の変更に関しても、柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し出ください。連絡の際には、早めにしてくださると非常に助かります。直前でのキャンセル、特に当日は極力無いようにお願いしています。

    キーロック鍵匠の会社概要

    住所 岡山県岡山市北区花尻ききょう町13-103 NEWアイフルB-201
    電話番号 086-250-5939
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL