キーロック鍵匠 バッテリー上がり

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:895

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 車のバッテリーが切れてエンジンがかからないときは24時間対応のキーロック鍵匠がお助けします

  • 車のバッテリーが上がりでお困りならならキーロック鍵匠にお任せください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

キーロック鍵匠は車のバッテリー切れを充電いたします。詳しいサービスや料金につきましては下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼カーバッテリーの充電 内容:お客様の車のバッテリーに電力を注入して修理いたします。 【料金】 詳しい料金につきましてはキーロック鍵匠までお問合せ後に、弊社スタッフが現場にてより正確な見積もりをお出しします。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

キーロック鍵匠からのコメント

車のバッテリー切れは24時間対応ができるキーロック鍵匠にお任せ!緊急対応可能です

深夜、山の中のキャンプ場で車のエンジンをかけようとしたとき動かないと困ってしまいますよね。エンジンがかからなければ自宅にも帰れなかったり、その場から動けなかったりするので八方塞がりです。そのエンジンがかからないトラブル、もしかしたらバッテリーが上がってしまっているからかもしれません。 もしも車のバッテリーがあがってしまったときは、弊社「キーロック鍵匠」がお助けします! 【車のバッテリー上がりはこんなときに起こる】 車のバッテリーが上がってしまう理由はさまざまです。 ▼長期間の間、エンジンをかけていなかった ▼エンジンを止めたまま、エアコンやカーナビなどの電子機器を長時間使用したとき ▼1度に走る走行距離が短く、ほとんど車に乗っていないとき 実はバッテリー上がりは、充電しないまま電気を使い続けることでバッテリーの中の電気が空になったことで起こります。車はエンジンがかかっていると自動的にバッテリーに充電される仕組みになっているのですが、車を定期的に走らせないと充電が思うようにされないので、バッテリーが上がってしまうのです。 突然起こり得るバッテリー上がり。起こったときにはもうバッテリーに充電をしてエンジンがかかるようにするしか手立てがありません。いつ起こるか分からないからこそ、バッテリー上がりの復旧には弊社をご利用くださいませ。 【365日24時間営業だからこそ困ったときに対応が可能】 弊社は24時間営業しています。お客様がいつバッテリー上がりのトラブルになっても、すぐに動けるようにしているからです。 例えば、「朝、会社へ行くために車のキーを鍵穴に差し込んでエンジンにかけようとしたら動かない……。」という出勤時の突然のトラブルも起こり得るでしょう。弊社は24時間営業していますので、早朝のトラブルにも責任もって対応します。遅刻する時間も、最小限ですみますよ。 もしも車のバッテリーが切れたときは、弊社までお問合せくださいませ。素早く復旧して、車を使えるようにするお手伝いをさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

キーロック鍵匠の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q 対応エリアはどちらでしょうか?
A キーロック鍵匠は、岡山県を中心にカーバッテリーご依頼を承っています。
Q 車のバッテリーはどれくらいの電力があるのでしょうか?
A 車のバッテリーは約12Vといわれています。
Q 車のバッテリー切れが何度も起こっているのはなぜでしょうか?
A 車のバッテリーが何度も切れるのは、バッテリーの寿命がきているからかもしれません。車のバッテリーが寿命の場合、内部に蓄積している電力が低下しています。車を動かすための必要な電力が取り出せなくなっているので、バッテリー切れが頻繁に起こるのです。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お問い合わせをいただいた際に、できるだけ詳細な情報をお伝えくださるとより車種やエンジンが止まったときの状況で作業をおこなうことができます。対象の車種やなど、細かい情報を可能な限りお集めいただければ幸いです。

変更・キャンセルについて

お問い合わせ時に決定した作業や訪問の日程の変更に関しても、柔軟に対応いたしますのでお気軽にお申し出ください。キャンセルの連絡は、早めにしてくださると非常に助かります。

キーロック鍵匠の会社概要

住所 岡山県岡山市北区花尻ききょう町13-103 NEWアイフルB-201
電話番号 086-250-5939
営業時間 24時間営業
定休日 無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL