キーロック鍵匠 合い鍵製作

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 17
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:895

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 岡山県内広域対応。備前の鍵のことなら私達鍵匠にお任せ下さい!

  • 合い鍵作製だけでなく、カギ交換、カギ修理の事も一緒にご相談下さい!

  • まごころ込めた作業が当社の特徴です。お客様に沿った内容を考え、しっかりと作業いたします。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

【合鍵作成サービスについて】 合い鍵作製サービスは、皆様のご自宅、お車、その他事務所や倉庫の合い鍵を作成するサービスです。皆様からお預かりした純正キー、もしくは純正キーがない場合でも、新たに合い鍵を作成することが可能ですので、お気軽にご相談下さい。 【対応エリア】 津山市・岡山市・岡山市・玉野市・井原市・高梁市 赤磐市・真庭市・倉敷市・笠岡市・美作市・浅口市 新見市・瀬戸内市・総社市・備前市 ※こちらの対応エリアは一部のみ抜粋しております。周辺エリアに対応可能ですので、お気軽にご相談下さい。

スタッフ紹介

  • 合い鍵作成担当者

合い鍵が必要になった時は、いつでも私達キーロック鍵匠にご相談下さい。プロとして、皆様の合い鍵を責任持って仕上げます。形式にかかわらず、まずはお気軽にご相談頂ければと思います。困ったときの鍵匠、どうぞ宜しくお願いします。

    キーロック鍵匠からのコメント

    合い鍵作製はキーロック鍵匠へご相談を!迅速に対応いたします!

    錠前というのは、純正鍵を差しこみ回して始めて開錠出来るものです。だからこそ、鍵をなくしてしまった時の混乱はかなりのものです。また、鍵がどうしてもたくさんいる時があります。会社の倉庫や更衣室の鍵は、社員の方それぞれで持っておくほうが楽な面もあります。 そんな時、合い鍵を作成しなければいけなくなるのですが、一体どこに依頼すれば良いのか…とお迷いの方、どうぞこのキーロック鍵匠にお任せ下さい。当社では皆様からのご相談を頂いた時点で、各種のご依頼に対応させていただきます。皆様からのご相談、心よりお待ちしております。 【純正キーと変わらない性能を】 当社で製造しています合い鍵は、純正キーと変わらない使い心地になるように、細心の注意を払って鍵を作成いたします。合い鍵は物によっては、大変品質が低く、使っていく内にすり減って使い物にならなくなるというものもあるようですが、当社は社名の通り鍵の匠です。皆様からのご連絡を頂ければ、お家の合い鍵、シャッターの合い鍵など、様々な合い鍵制作を行いますので、お気軽にご相談下さい。皆様からのご相談を心よりお待ちしております。キーロック鍵匠をどうぞ宜しくお願いします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    キーロック鍵匠の詳細情報

    価格
    500円未満 500~1,000円 1,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    種類
    一般 ディンプルキー カードキー その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応

    よくあるご質問

    Q 10本以上合い鍵が必要なのですが、大丈夫ですか?
    A 合い鍵の本数にかかわらず対応させていただきますので、お気軽にご相談下さい。
    Q どんなメーカーでも対応してくれますか?
    A 国内メーカーなら大抵対応しております。鍵メーカーが分かるのなら、お電話の際にお伝え下さい。
    Q 夜分遅くにカギのタラブルが発生してしまったのですが、対応してもらえますか?
    A はい、もちろん対応いたします。当社は、皆様のSOSのお声を見逃さないために24時間体制で依頼をお待ちしています。緊急事態にこそ、皆様の支えになるべきだと思うのです。迅速に対応いたしますので、是非当社にお任せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業を行うにあたって、お客様のお住まいにお邪魔させていただくことがあります。そのような際には寛大な心で迎えてくれますと幸いです。作業員一同気を引き締め、特にマナー面に関しては十分に配慮するように伝えてあります。至らぬ点あるかもしれませんが、できるだけご容赦いただければと思います。

    変更・キャンセルについて

    日程の変更などがある場合も対応いたしますので、お気軽にご連絡ください。残念ながらキャンセルを希望される場合も親身に対応いたします。それらの際には、早めに連絡くださればとても助かります。当日での連絡は無いようにお願いします。

    キーロック鍵匠の会社概要

    住所 岡山県岡山市北区花尻ききょう町13-103 NEWアイフルB-201
    電話番号 086-250-5939
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL