有限会社アキ シャッター修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47018

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7963
0800-805-7963
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • シャッターの異常動作や異音が発生した場合はすぐにお電話ください!すぐ駆けつけます!

  • 将来を見据えた施工で長く安全にお使いいただけるように修理いたします!

  • 住まいのプロ!住宅に関するお困りごとはお気軽にご相談ください!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 商店街で呉服店を営んでいるのですが、二代目なので建物が古くなり、いたるところに支障が起きています。

    4

    シャッター修理

    細谷 千夏さん 2016.11.20

    商店街で呉服店を営んでいるのですが、二代目なので建物が古くなり、いたるところに支障が起きています。最も問題なのはお客さんが入る入口のシャッターでした。店舗のため毎日4枚のシャッターを手動で上げ下げしているのですが、都度柱を立てて下しています。この柱が古くなり、中々スムーズに下せないのです。生活110番を見ると見積りは無料とあったので、近くの業者に見てもらいました。思っていたよりも安くできるので、修理を頼みました。こんなことであれば、さっさと直せば良かったと思いました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【こんな時駆けつけます!】 ・「シャッターから異音がする」 ・「電動シャッターの動作がおかしい」 ・「ガレージのシャッターが上がらない」 ・「表面の劣化が激しい」 軽量シャッター、重量シャッター問わず対応させていただきます。また、シャッターの交換をお考えの際もご相談ください。お見積り無料です。 【業務内容】 ・シャッター修理 ・エクステリア ・ブロック工事 ・自動ドア ・外壁塗装 ・リフォーム ・建築工事 【営業エリア】 香川県、高松市 ※その他の地域にお住いの方もお気軽にご相談ください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.訪問調査

    スタッフが現場で状態を点検させていただきます。

  3. 03.お見積り

    点検後修理内容をご説明し、お見積りをご提示いたします。

  4. 04.作業開始

    丁寧・迅速に修理などの作業を開始させていただきます。

  5. 05.作業完了

    修理箇所や動作確認をしていただき作業完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    訪問調査

    スタッフが現場で状態を点検させていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    点検後修理内容をご説明し、お見積りをご提示いたします。

  4. STEP 4

    作業開始

    丁寧・迅速に修理などの作業を開始させていただきます。

  5. STEP 5

    作業完了

    修理箇所や動作確認をしていただき作業完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフ

こんにちは。「有限会社アキ」です。私たちは地域のお客様の快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただいております。シャッターなどの住宅設備修理から新築、リフォームまで幅広く対応しておりますので、住まいに関してお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。「頼んで良かった」と思ってもらえるような誠実な仕事を心掛けております。皆様の幸せは私たちの喜びに変わりますのでどうぞ、何でもお申し付けください!

    有限会社アキからのコメント

    シャッター修理はお任せください!満足度100%を目指します!

    【満足していただけるサービスで】 店舗や倉庫などで多く設置されているシャッターですが、最近では一般の家庭でもシャッターを設置することが多くなりました。シャッターといってもタイプが様々あり、防犯に特化した電動シャッターの需要も高まっています。暮らしの安全を守るシャッターですが、故障や破損により本来の安全性が損なわれてしまう場合があります。また、不具合が起きた時、どこに相談すればいいかわからないという声もお聞きします。ですがご安心ください!「有限会社アキ」はシャッター修理に迅速に対応し、原因箇所をポンポイントで修理いたします。皆さまの快適な住まいづくりのお手伝いをさせていただくことが私たちの方針ですので、何でもお気軽にご相談ください。皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。 【シャッターの異常音】 シャッターを開閉させる際にギギギという音がする場合はローラーチェーンバランスが悪い、もしくはスプロケットの不具合が考えられます。開閉器巻取り部からの異常音は特に危険なので、専門知識をもった上で点検、修理しなければなりません。また、開閉の際にギシギシときしむような音がする場合はシャッタースラットの変形が疑われます。この場合はスラットや部品の交換が必要になるので、異常な音が聞こえる場合はすぐにお問い合わせください。 【何でもご相談ください】 当社ではシャッター修理をはじめ、住まいのリフォームや建築工事にも携わっておりますので住宅に関してお悩みがございましたらどんどんお聞かせください。お客様のご意見やご要望も貴重な経験です。お客様に満足していただくため真摯に取り組み、ヒアリングから施工まで責任をもって対応させていただきます。無料相談も実施しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7963

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アキの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10~15万円 15万円以上
    種類
    窓シャッター ガレージシャッター その他
    内容
    修理 取り付け その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q シャッターが重いのですが改善できますか?
    A バネの再調整で改善することができますが、バネの劣化が進んでいる場合はバネの交換が必要になります。その場合は、メーカーやタイプによって準備しなければならない部品が異なりますので一度お電話でシャッターの詳細情報をお伝えください。わからない場合はすぐに点検に伺います。
    Q シャッターが途中で止まってしまいます。
    A 電動式のシャッターの場合は電気系統の問題が考えられます。安全を考慮しなるべく開閉することを避け、当社にご連絡ください。また、スタッフが到着するまでは出来る限り現場付近に近づかれませんよう、お願いいたします。
    Q 相談したいことがあるのですがお金はかかりますか?
    A ご相談は無料で承っております!修理に関するお悩みから住まいづくりに関するお悩みまで何でもお聞かせください。プロとしてのアドバイスをさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では作業前に安全確認や近隣への配慮を怠りませんが、工具をしようするため危険を伴うことがございます。事故防止のために、お客様やご家族の方はなるべく作業現場周辺に近づかないようご注意お願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    有限会社アキではお客様のご都合を配慮し対応させていただく方針ですので、日程の変更をご希望でしたらお気軽にご相談ください。キャンセルをご希望される場合は当社までお早めにご連絡していただき、またの機会にご利用して頂ければ幸いでございます。

    有限会社アキの会社概要

    住所 香川県高松市太田下町1802-3
    電話番号 087-868-2216
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.aki1992.com/