有限会社アキ ドアノブ修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47018

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7974
0800-805-7974
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 簡単な修理内容でもお気軽にご依頼ください。親切・丁寧に対応いたします!

  • 知識と技術を活かし、ドアノブのトラブル内容に合わせて適した対処を施します!

  • 営業エリアは地域密着型!困ったときに頼りになる近所の業者です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

【こんな時にドアノブ修理・交換が必要です】 ・ドアノブをレバーハンドルに替えたい ・ラッチ部分が破損している ・ドアノブが外れた ・ドアノブがグラグラしている ・ドアレバーが動かない ・ドアノブが回らない ・塗装が剥がれて見栄えが悪い ※上記のようなドアノブの症状でお困りでしたら、ドアノブ修理や交換をご依頼ください。症状に合わせて、施工させていただきます。 【営業エリア】 香川県高松市 【営業時間】 ・時間:午前9時~午後8時 ・定休日:日曜日

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご予約

    ご都合のよろしい日時をお知らせください。

  3. 03.ご予約日当日

    弊社スタッフがドアノブの症状を詳しくみます。

  4. 04.お見積り

    ドアノブ修理の費用をご案内いたします。

  5. 05.作業開始

    ドアノブ修理・交換を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご予約

    ご都合のよろしい日時をお知らせください。

  3. STEP 3

    ご予約日当日

    弊社スタッフがドアノブの症状を詳しくみます。

  4. STEP 4

    お見積り

    ドアノブ修理の費用をご案内いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    ドアノブ修理・交換を行います。

スタッフ紹介

  • 作業スタッフより

私たち有限会社アキは、地域の皆様の力となるように業務に励んでおります。ドアノブが壊れて困っているけれど、業者に頼んでもいいのかな、とお悩みの方、ご遠慮なく弊社にご依頼ください。ドアノブの修理や交換は簡単な内容ではありますが、作業手順を間違えると失敗して正常にドアノブを取り付けることができません。弊社は修理内容を問わず、喜んでお引き受けいたしますので、ドアノブ修理・交換は私たちにお任せください!

    有限会社アキからのコメント

    小さな修理内容でも喜んでお引き受けいたします!

    有限会社アキは、香川県にて主に住宅リフォームの業務を行っております。小さな仕事でも大きな仕事でも、最初から最後まで責任を持って対応いたします。玄関ドアやトイレなどのドアノブを直したいというご依頼も大歓迎です。弊社は、小さいお子様からお年寄りまで、安全で安心に暮らせる住まいを築きあげることを目標にしておりますので、ドアノブのトラブルも見逃しません。ドアノブ修理・交換が必要となった際は、弊社までご相談ください。トラブル内容、お客様のご要望に合わせて適切な対処をさせていただきます。 【ドアノブの不調は早めに修理】 ドアノブが固い、レバーが戻らないなどの不調がありましたら、お早めに修理をご依頼ください。まだ使えるから、修理しなくても大丈夫と思っていると、とんでもないトラブルに見舞われることがあります。完全にドアノブが壊れてしまい、ドアの開閉ができなくなれば室内に閉じ込められてしまうかもしれません。特に、一人暮らしをされている方の場合は、助けを求めるのも難しく大変です。そのようなトラブルに見舞われないようにするためにも、ドアノブの調子がおかしい時は、早めの修理・交換が必要です。ネジが緩んでいるから締め直したいなどの内容でも構いません。スタッフ一同、お問い合わせをお待ちしております。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7974

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アキの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 賃貸マンションですが、ドアノブの交換をお願いできますか?
    A もちろん、賃貸マンションのドアノブ交換も承っております。しかし、賃貸物件の場合には、お客様の独断でドアノブ交換を行ってしまうと退去時にトラブルが発生することがあります。ご面倒ではありますが、事前に管理会社または管理人に承諾を得るようお願いいたします。
    Q 今使用しているドアノブのメーカーが分かりません。修理してもらえますか?
    A お電話いただいたのち、弊社スタッフがお客様の元へと伺い、ドアノブの状態をお調べいたします。その際に、メーカーなどもスタッフがお調べいたしますので、ご安心ください。また、古いタイプのドアノブですと、部品を調達できないケースもありますが、代替案をご提案させていただきます。
    Q 一度に複数箇所のドアノブ修理を頼むことはできますか?
    A はい、一箇所でも複数箇所でもご依頼を承りますのでご安心ください。また、ご自身ではドアノブ修理をする必要があるのか分からないという場合でも、スタッフがお調べして判断させていただきます。そして、ドアノブの状態に応じて対応させていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業終了後、きちんとドアノブが動くかスタッフが確認を行います。お客様にご納得・ご満足していただくためにも、ご面倒ではありますが、お客様ご自身で最終確認をしていただきますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    ご都合が悪くなり、ご予約日時の変更・キャンセルをされる必要がありましたら、ご遠慮なくお申しつけください。お客様のご都合を考慮して、ご希望に添える対応をさせていただきます。また、修理・交換するドアノブの変更や追加につきましても、お気軽にご相談ください。

    有限会社アキの会社概要

    住所 香川県高松市太田下町1802-3
    電話番号 087-868-2216
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.aki1992.com/