有限会社アキ ブロック工事・コンクリート工事

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 14
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:47018

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7962
0800-805-7962
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • コストパフォーマンスの良さをぜひご実感ください!お問い合わせはお気軽にどうぞ。

  • ご相談だけでも大歓迎です!工事を検討されていましたらぜひお電話ください!

  • お客様の理想やイメージに「ぴったり」なご提案をさせていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

サービス内容の詳細

お客様の快適・安心・安全を一番に考えたご提案をさせていただきます。ライフスタイルや仕上がりのイメージなど、ぜひとも詳しくお聞かせください。また、ご相談は無料です。お客様からのお問い合わせ、スタッフ一同お待ちしております。 【主なサービス】 ブロック工事 【対応可能エリア】 香川県高松市 【営業日】 月・火・水・木・金・土 【受付時間】 08:00~22:00 【現地対応可能時間】 08:00~20:00

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ご相談・ご提案

    ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

  3. 03.お打ち合わせ

    詳しい内容など、お打ち合わせをさせていただきます。

  4. 04.工事施工

    安全に配慮しながら、確実に作業いたします。

  5. 05.完了報告・お支払い

    詳しい方法などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ご相談・ご提案

    ご相談は無料です。お気軽にお問い合わせください。

  3. STEP 3

    お打ち合わせ

    詳しい内容など、お打ち合わせをさせていただきます。

  4. STEP 4

    工事施工

    安全に配慮しながら、確実に作業いたします。

  5. STEP 5

    完了報告・お支払い

    詳しい方法などにつきましては、お気軽にお問い合わせください。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

誰にとっても快適な住まいを提供したい。どの工事をお引き受けするときも必ずこの想いのもと、作業をさせていただいております。新築もリフォームも、お住まいに関する様々な工事実績がある当社だからこそ、あらゆるケースに対応したご提案が可能でございます。ブロック工事も得意分野のひとつ。検討中の方はぜひ、当社までお電話ください!スタッフ一同、お客様との出会いを心待ちにしております!

    有限会社アキからのコメント

    お客様のご希望に「ぴったり」なご提案はアキにお任せください

    有限会社アキは、お客様の「こういうものを探していた」、を追求いたします。豊かで安心できる暮らしは、住まいが整っていないと始まりません。当社は、お問い合わせをいただいたその瞬間から、お客様が求めるものを模索いたします。ライフスタイル、譲れないこだわり、お住まいの状況など、どんなことでも構いません。お気軽にご相談ください。お問い合わせ、お待ちしております! 【ブロック工事で叶うプライベート空間】 建物の周りを囲うということは、防犯面の強化だけでなく、通行人やご近所からの目隠しをつくることにつながります。ですから、囲いを少し高めにすれば、洗濯物を干したり、またガーデンチェアやテーブルを出してお庭で憩いのひとときを過ごすことも気兼ねなくできるようになります。プライベート空間の演出をぜひお手伝いさせてください。 【全部囲わなくてもいい】 最近では、建物の回りを囲う際、あえて一部を残したままの状態にするセミクローズドという方法に注目される方も増えてきているようです。この方法ですと、工事費用についても比較的お手ごろ価格でご用意できますので、ぜひご相談ください。 【丁寧に施工いたします】 せっかくいただいたお客様との大切なご縁。施工完了後のお客様の笑顔が見たいから、ひとつひとつの作業を確実に進めてまいります。安全や近隣の方への配慮も欠かしません。不安な点などは遠慮なくお申しつけください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7962

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    有限会社アキの詳細情報

    価格(㎡)
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~7.5万円 7.5~10万円 10万円以上
    作業内容
    ブロック工事 コンクリート塗装 基礎工事 解体工事 補強工事 外構工事 ブロックの処分 コンクリート打設 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コンクリートブロック塀を設置する際、高さなどに制限はありますか?
    A 建築基準法により、最大施工高さについて、2.2メートル以下と規定がございます。この高さを超えた施工をする時は、国土交通大臣が定める基準に沿った構造計算により、安全であることを確かめる必要があります。詳しくは当社までお問い合わせください。
    Q 地震などが発生するとブロック塀は倒れるから危険だと聞きました。
    A ブロック塀を建てる際は、建築基準法によって定められた高さや厚さ、また基礎の深さや鉄筋の太さなど細かな規定をクリアする必要があります。規定どおりに作られていないと大きな揺れに耐えられない場合が出てきますので、法令を守り、基礎工事をしっかりしてくれるところに依頼することをおすすめいたします。
    Q セミクローズド外構、という言葉を最近耳にしますが、何のことでしょうか?
    A 建物の周りを全て囲うクローズド外構に対し、建物の周りを囲う際、一部分を残すことで完全には囲わない工法のことを指します。工事費用が比較的安く済むことや、気になる箇所だけを囲いたいというお客様も多くいらっしゃることから、最近注目されています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お電話でご相談の際は、お客様がお分かりになる範囲で結構ですので、可能な限り詳しく現地の状況についてお伝えくださいますようお願いいたします。また、ご希望や疑問点などにつきましてもお気軽にお尋ねください。

    変更・キャンセルについて

    突然ご事情が変わってしまい、工事依頼のキャンセルや変更を希望される場合には、遠慮なく当社までご連絡くださいますようお願いいたします。工事やお打ち合わせのスケジュールの変更にはできる限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

    有限会社アキの会社概要

    住所 香川県高松市太田下町1802-3
    電話番号 087-868-2216
    営業時間 9時~20時
    定休日 日曜
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.aki1992.com/