テライ総業 剪定

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富なスタッフが揃っているから、安心して任せられる! お客様のお庭をキレイにお手入れして癒やしの空間を与えます。 お見積りもするから安心です。ご相談もお受けいたします。

      サービス内容の詳細

      剪定する枝について お庭の木をキレイにお手入れすることを剪定といいます。剪定をする際は、ただ伸びている枝を切っていいということではありません。枝の生え方や伸び具合を見極めて、要らない枝を切っていく必要があります。まず、剪定する際の枝でわかりやすいものでは、枝と枝が絡みながら成長している「絡み枝」です。この絡み枝は、木の成長を邪魔してしまう伸び方なので剪定をする必要があります。そして、絡んでいるほどでは無いけど交差して伸びている「交差枝」も剪定の対象となります。枝が交差したり絡み合っていなくても剪定の対象となる枝もあり、枝が下を向いている「下がり枝」、たくさんの枝が真っ直ぐ平行に伸びている枝も「並行枝」と言われ、剪定する必要があります。この他にもたくさん種類があるため、剪定をする際はある程度知識を持っておく必要があります。」 剪定をするベストな時期は? 剪定を行うにも最適な時期というものがあり、木の種類によって時期は変わってきます。例えば、日本庭園を作る際に多くの場所で植えられている松の木のベストな剪定時期は、「夏が来る前」です。また剪定する方法も「みどり摘み」と言われる方法を用います。この方法は、新しい芽を取る方法です。新芽を取り成長を抑制することで、木を成長させていきます。また、日本の紅葉シーズンに欠かせない木の1つ、もみじは先程の松の木とは違い、冬に剪定を行うのがベストです。 剪定のお見積りについて 木の高さや本数によって費用が変わります。自身で行うよりも、お安くきれいに仕上げることが出来るので、ぜひご検討下さい。

      テライ総業からのコメント

      お庭の木を剪定できれいに保ちませんか?

      テライ総業はお庭の木の剪定・伐採を行っている業社です、木の剪定を行うことで、きれいに成長させ景観をきれいに保つことが出来ます。弊社では剪定のプロファッショナルが集まっています。剪定をお考えの際は、ぜひご検討下さい。

      よくあるご質問

      Q 剪定を行うメリットはありますか?
      A 見た目がキレイになるだけでなく、木の成長を促すことが出来ます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テライ総業の会社概要

      住所 群馬県藤岡市上日野1800
      電話番号 0274280904
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2PGDFMi