テライ総業 伐採

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 伐採作業の前に、お客様と入念な打ち合わせをいたします!ご希望やご要望があればなんでもお申し付けください! ベテランスタッフが親身になって対応いたします!わからないことがあればなんでもお尋ねください。 道路やお隣様にはみ出た庭木もお任せください!安全管理をしっかりおこなって、すばやく対応いたします。

      サービス内容の詳細

      伐採と伐根はなにが違うの? 伐採は、切り株を残したまま、木の幹を切り落とすことをいいます。しかし伐根は、木の根っこから全てを掘り起こして処分することをいうのです。伐採はただ切り落とすだけなので、そこまで作業時間はかかりませんが、伐根は根っこを掘り起こさないといけないので、かなりの時間がかかることがあります。木は生命力がとても高いので、どこまでも根っこを伸ばしていることがあるのです。業者に依頼をする際に、伐採ではなく伐根をお願いするなら、伐採よりも時間がかかることを頭に入れておきましょう。 お祓いは必要? 伐採をおこなう前に、お祓い儀式をおこなうのが通例ですが、人によっては迷信だからと儀式をおこなわないことがあります。しかし、日本では古来より木には神様が宿るといわれていますので、その神様を鎮めるためにもお祓いなどの儀式はおこなった方がいいでしょう。このお祓い儀式には安全祈願も含まれていますので、業者の方や家族になにも問題なく工事が無事に終わるようにとお祈りをするためにも、お祓い儀式は必要といえます。 料金について 料金は伐採する木の本数によって変化いたしますので、お電話でお尋ねください。

      テライ総業からのコメント

      伐採によってお庭の景観を美しくすることもできます!

      お庭の景観を美しくするためには、剪定や草刈りだけだと思ってはいませんか?実は、伐採をおこなうことでお庭を綺麗にすることもできるのです。しかし、伐採は経験や技術がないと素人では簡単におこなうことはできません。もし気になる庭木を伐採したいと思ったら、私たちテライ総業にお手伝いをさせてください!必ずお客様に満足していただけるようなお庭を提供いたします。

      よくあるご質問

      Q 伐採ってどのくらいの時間がかかりますか?
      A 本数や敷地の面積でかかる時間は変わってきますが、なるべく半日~1日で終わるように作業をおこなっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      テライ総業の会社概要

      住所 群馬県藤岡市上日野1800
      電話番号 0274280904
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2PGDFMi