イー・アンド・シー 「何なり屋」 剪定

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お得なキャンペーンを定期的に行っております!よろしければご利用ください!

  • 年中無休で無料のお見積りをしております!いつでもお気軽にどうぞ!

  • 無期限のポイントサービスもございますので末永くご利用いただけます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 剪定をしていたのですが思うようにいかず、その時にイー・アンド・シー ライフケア事業部さんを生活110番で見てお願いする事にしました。

    4

    剪定

    ヤジマ テルマサさん 2016.12.25

    剪定をしていたのですが思うようにいかず、その時にイー・アンド・シー ライフケア事業部さんを生活110番で見てお願いする事にしました。家に来てもらって相談したのですが、自分のイメージを親身になって聞いて下さって本当に助かりました。聞くだけでなく、技術もレベルが高く、見事私のイメージを反映してもらえました!

  • 庭の木の手入れをほったらかしにしていて庭が荒れ放題でしたので、綺麗にしたくてインターネットで植木の剪定をしてくれる業者を探していてこちらを見つけ連絡をしました。

    4

    剪定

    原 佑さん 2016.12.23

    庭の木の手入れをほったらかしにしていて庭が荒れ放題でしたので、綺麗にしたくてインターネットで植木の剪定をしてくれる業者を探していてこちらを見つけ連絡をしました。相談から見積もりまで無料でしてくれるとの事でお願いしまたが、料金も妥当だと思いましたし、こちらからの希望も聞いてくれましたので剪定をお願いしました。当日約束の時間に少し遅れて来られて大丈夫かなと心配になりましたが、剪定の腕は確かで希望通りの庭木に仕上げてくれましたので満足出来ました。

  • 庭のサクランボの木の手入れをしたく、生活の110番を見ていたところ業者に行きあたりました。

    5

    剪定

    七瀬 みゆきさん 2016.11.30

    庭のサクランボの木の手入れをしたく、生活の110番を見ていたところ業者に行きあたりました。ずいぶんと虫もいるようで切ってしまおうかと考えていた時もありましたが、今回とても素晴らしく整えてくださったので庭に出ると思わず目がいってしまいます。切らなくて良かったなあなどと思っています。やはりプロの方がすることは違いますね。庭に木があって自然がたくさんある空間は健康にも良いし、今回はいろんな意味で良い出会いでした。

  • 自宅の庭の木々を久しぶりに剪定してもらうべく業者を検索。

    3

    剪定

    宮迫 一さん 2016.11.30

    自宅の庭の木々を久しぶりに剪定してもらうべく業者を検索。すると生活110番にたどりつきました。サービスとエリアで検索すると、こちらの「何なり屋」さんを発見しました。早速、頼むべく連絡。時期的な込み具合があったのか、人気の業者だったか、少し先のスケジュールになりました。当日、対応をしていただいた際には丁寧にきれいにしていただき、大変満足しています!今後とも宜しくお願いします。

  • 家を囲っている植物がだいぶモッサリしてきて、よく道路に葉っぱがおちているのを見るので、そろそろ剪定してあげないとなと思い、何なり屋さんにお願いしました。

    4

    剪定

    池内 綾女さん 2016.11.27

    家を囲っている植物がだいぶモッサリしてきて、よく道路に葉っぱがおちているのを見るので、そろそろ剪定してあげないとなと思い、何なり屋さんにお願いしました。こちらの業者は色んな事をやっているそうなのですが、剪定も得意分野としていて、庭を剪定してもらいました。思ったより早く剪定してもらえましたし、クオリティも高かったので満足でした!

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス】 ・個人宅剪定 ・集合住宅剪定 ・大規模剪定 ・芝張 ・木の枝処分 ・その他お庭に関すること *掲載されていないことでも、幅広く取り扱っておりますので、お悩み事がありましたら、一度ご相談ください! 【無料相談・無料見積もり】 フリーダイヤルを使用しており、見積もりも無料ですので、お気軽にお電話ください!メールでも受け付けております! 【料金について】 キャンペーン・ポイントカード・回数券等ございますのでよろしければご利用ください! 料金に関しては、お客様にお問い合わせいただき、詳細をお伺いした上でのお見積りとさせていただいております。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様より頂いた詳細から、無料にてお見積りいたします。

  3. 03.作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    作業が終了したら、お支払いをお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様より頂いた詳細から、無料にてお見積りいたします。

  3. STEP 3

    作業

    作業員が現場に到着後、迅速に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が終了したら、お支払いをお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 大内

私たちは、社名の由来となる「世のため」「人のため」になるように、幅広いジャンルを扱っており、お客様にはいつも親切な対応を心掛けております。お客様への感謝の気持ちを常に忘れずに、真摯に作業を行っております。お客様によりご利用いただけるよう、色々考えを巡らせ、実施しております。これからもギブ&ギブの精神で、頑張ってまいりますので、末永くよろしくお願いします。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

庭木の剪定でお悩みでしたら私たちにご用命ください!

株式会社イー・アンド・シー ライフケア事業部 「何なり屋」は、お客様のどんなお悩みやお困りごとでも解決させていただいている便利屋です。どんな些細なお悩みでも、ご自身で行うのが困難であれば、当社にご相談ください!そのお悩み、解決します! お庭についてのお悩みは、剪定などの難しく労力のかかる作業をよくご依頼頂いております。剪定は、慣れている人にとっては簡単な作業かもしれませんが、それなりの知識や道具が必要となり、気軽に行えるものではありません。私たちにご依頼頂ければ、お客様に代わって、お手入れをさせていただきます。 【お得な剪定】 剪定とは一度すれば終わりというわけではありません。木の種類ごとに定期的に行い、その美しさや木の健康を維持する必要があります。しかし、毎回剪定を依頼していれば、少しもったいないと感じる方もいるかもしれません。当社は、そんなお悩みにも対応しており、定期的にいろいろなキャンペーンを行っております。また、当社をいつもご利用いただくお客様であれば、回数券などもご用意いたしておりますので、安心してご利用いただくことができます! お悩み、ご相談がありましたら、遠慮なく当社までご連絡ください! キャンペーンなどの確認でも構いませんのでお気軽にどうぞ!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7966

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2万円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
剪定する物
垣根 灌木(さつき、ツツジ等) その他
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 庭のお手入れの様子はどんな感じでやっているんですか?
A お客様のご依頼を完璧にこなせるよう、細心の注意を払って、行わせていただいております。 もしよろしければ、当社HP内の「何なり屋のブログ」を閲覧して頂ければ、画像がありますので作業の様子がわかりやすいかと思います。
Q キャンペーンとかポイントカードとか興味があるので教えてくれませんか?
A お客様により安くサービスを提供できるよう、当社が行っているイベントです。詳細な説明は、当社までお問い合わせいただくか、当社HPをご覧ください。
Q 剪定でちょっと失敗してしまいました。後を頼んでもいいですか?
A お任せください。現状からお客様のご要望に合わせて作業をさせていただきます。対応が難しい場合は、最善策をご提案させていただくことがございます。お気軽にご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

悪天候などの理由により、作業を一時中断・中止することがあります。安全への配慮と樹木の健康を守るために必要なことですので、何卒ご理解ご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルをご希望のお客様は、前もって当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/