イー・アンド・シー 「何なり屋」 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 作業内容以外にも、地域の特徴を知り尽くしたアドバイスが提供可能です!

  • 安心の品質保証!アフターケアとなる事後の問題点につきましてもお気軽にご相談ください!

  • 当社スタッフならではの充実したサービスを取り揃えてお客様をお待ちしております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 梅雨で雨の日が続いていた時、ベランダで雨漏りしているのを見つけました。

    4

    雨漏り修理

    山野 博之さん 2016.12.26

    梅雨で雨の日が続いていた時、ベランダで雨漏りしているのを見つけました。良く見るとベランダの床に少し亀裂のようなものがあり、インターネットで雨漏り修理の業者を探して電話。大体の状況を伝えただけで、見積もりをもらうことができました。業者の方がベランダを確認したところ、床だけでなく壁の部分にも亀裂を見つけることができました。床と壁の隙間をコーキング剤というもので埋める作業をしましたが、さすがプロですね。修理をした箇所はきれいで全く目立ちません。それ以降の雨の日は、一切雨漏りしなくなったので本当に助かりました。

  • DIYが趣味だったので何年か前の雨漏りの時は自分で修理しましたが、今回同じ場所から雨漏りしてしまい、業者にお願いすることにしました。

    4

    雨漏り修理

    野上 美菜さん 2016.12.24

    DIYが趣味だったので何年か前の雨漏りの時は自分で修理しましたが、今回同じ場所から雨漏りしてしまい、業者にお願いすることにしました。当たり前ですが素人の私がするより手際が良く、また私の以前の処理が原因で別の場所からも雨漏りしかけていたことが分かり、頼んで本当に良かったと思います。次回同じようなことがあればすぐにお願いしようと思います。

  • 倉庫の屋根だからと今までは雨漏りを放置していたのですが、今のうちに修理してもらおうと思い切ってこちらの業者さんに依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    角 はるみさん 2016.12.24

    倉庫の屋根だからと今までは雨漏りを放置していたのですが、今のうちに修理してもらおうと思い切ってこちらの業者さんに依頼しました。冬になると雪が降ったりして状況が悪化することも考えられたので、その前に修理できてよかったです。高いところでの作業でしたがビックリするくらいテキパキと作業していて、色々な現場を経験しているのだろうなと感じました。

  • 対応にはそれ程不満もなく、なかなか良い業者さんだったと思います。

    4

    雨漏り修理

    伊藤 芳正さん 2016.12.18

    対応にはそれ程不満もなく、なかなか良い業者さんだったと思います。どの箇所の修理にどのくらい費用が掛かるのか、なぜこの作業が必要なのかなど、しっかりと説明してくれる所は安心出来て良いですね。ただ気になったのは料金です。相場を見てみたのですが、それよりも結構高かったですね。まあ対応が悪くなかったので、しょうがないかなと思い支払いましたが、ちょっと出費がでかかったですね。もっと安くやってくれれば、また利用したいと思ったんですが残念です。

  • 前から雨漏りは気になっていたのですが、忙しくてそのままにしていました。

    4

    雨漏り修理

    福田 ジョージさん 2016.11.30

    前から雨漏りは気になっていたのですが、忙しくてそのままにしていました。しかし、梅雨が近づいてきたので梅雨に入る前にと思い立って業者に何社か依頼しました。しかしどこも忙しいようですぐには来てもらえない中、こちらは雨漏りなら梅雨の前がいいですよね、と理解を示して下さり忙しい中すぐに雨漏り修理に対応して頂きました。とても感謝しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【雨漏りにおけるサービス内容】 ・金属屋根雨漏り ・トタン屋根雨漏り ・外壁雨漏り ・床下雨漏り ・サッシ雨漏り ・その他雨漏りのトラブル 雨漏りに関するトラブル、対策であれば是非当社までご相談ください! その他住宅におけるサービスにつきましてもお問い合わせ頂ければと思います。 【対応可能エリア】 青森県弘前市を中心に活動を行っておりますので、詳細な対応可能地域などはご相談頂けると幸いです。 【料金プラン】 トラブルの詳細となる内容、ご希望などをお伝えください。お電話などでも基本料金などは提示可能となりますが、現地調査を行えば詳細なサービス内容をご提案致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現地までスタッフがお伺いし、状況の詳細などを確認致します。

  4. 04.作業開始

    サービス内容にご確認を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に状況のご確認を頂きます。

  6. 06.お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現地までスタッフがお伺いし、状況の詳細などを確認致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    サービス内容にご確認を頂けましたら、作業を開始致します。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に状況のご確認を頂きます。

  6. STEP 6

    お支払い

    当社スタッフまで代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 大内

地域の方々に親しみやすいサービスを手掛けさせて頂くため、ちょっとした内容やアドバイスなどでも軽視する事なく、丁寧に対応させて頂く事を常日頃から心掛けております。お客様からご満足を頂ける事が私たちの最大の喜びでもあり、目標でもあるのです。今後も現状に満足する事なく、技術やサービス内容、施工後のケアから気持ちの良い対応など様々な視野でより良い業務成果を提供するよう、日々精進させて頂ければと思います。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

真心込めた丁寧な作業を行います!心強い味方として当社にお任せください!

株式会社イー・アンド・シーライフケア事業部「何なり屋」は青森県を中心に地域の方々の様々なトラブル、不満に向けて1秒でも早く、長く快適でいられる環境作りのお手伝いをさせて頂いている会社です。おかげ様で地域の皆様からは技術面、サービス面共に高い評価を頂けており、今後も満足度の高いサービスを提供するべく、柔軟な対応で1人1人のニーズに合った作業成果を提供させて頂きます。 【雨漏りのトラブルもご安心ください】 住宅のトラブルを総合的にサポートさせて頂いている当社では、雨漏りなど大きな被害を及ぼす可能性のある内容につきましても、特化したサービス内容で精通している業務内容となります。雨漏りは修理費用などの面で心配となってしまう方々も多いと思われますが、当社ではキャンペーンなどを含むサービスが幾つも御座いますので、どうぞ安心してご相談ください。 【雨漏り修理】 雨漏りについて気をつける事は多くが経年劣化による物であり、一定の期間で見直し、メンテナンスを行われると良いと言われておりますが、台風や豪雨、又は梅雨時などについても特に気をつけなければなりません。ちょっとした問題で小さな内容となる場合でも、これらの異常気象などによって被害が拡大してしまう可能性は十分に考えられます。地域の気候や季節などを考慮した上で事前に対策を行えると、雨漏りの被害に見舞われる可能性がグンと減り、経済的負担の削減も行える事でしょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格
3万円未満 3~10万円 10~25万円 25~50万円 50~100万円 100~200万円 200~300万円 300万円以上
種類
棟板金の雨漏り修理工事 漆喰の雨漏り修理工事 スレート・瓦の雨漏り修理工事 施工不良の雨漏り修理工事 経年劣化の雨漏り修理工事 コーキング不良の雨漏り応急処置 タイル壁の目地劣化の雨漏り 防水加工経年劣化 その他
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査

よくあるご質問

Q 出来るだけ早く雨漏りの修理をして頂きたいです。対応してくれますか?
A 迅速に対応させて頂きます。現地の詳細となる規模や内容などによって、作業時間がどれ程かかるかなど綿密な打ち合わせをさせて頂ければと思います。お、客様のご都合を第一に当社でもスケジュールを調節させて頂きますので、対応可能な範囲などにつきましても是非一度お問い合わせ頂ければと思います。
Q まだどうしようか迷っているので、見積もりなどだけでも依頼して大丈夫ですか?
A 喜んで対応致します。お見積りのご請求などだけでも、是非お気軽にご相談ください。また、その他希望内容や不明点などについてご不安がありましたら、何なりとお尋ね頂けると幸いです。誠心誠意、対応させて頂きます。
Q 木材の材質で、床下が黒ずんでいるのが気になるのですが、原因はなんですか?
A 木材となる床下が黒ずんでいた場合、恐らくは腐敗による物であると思われます。これは水分などを拭き取らずに放置してしまうと黒ずんでしまう原因にも繋がりますが、床下雨漏りとして早期改善が必要になる可能性も考えられます。一度ご相談頂ければ、原因となる内容を調査させて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

サービスを行う前後などにつきまして、お客様のご自宅へ訪問させて頂いた際にお荷物の移動などご協力を頂く場合も発生するかと思われます。ご理解の程、よろしくお願い致します。

変更・キャンセルについて

変更やキャンセルなどをご検討なされた際は、作業予定日よりも数日前にご連絡を頂くようお願い申し上げております。対応が難しくなってしまったり事前準備に時間を必要とする可能性も考えられますので、可能な限りご助力頂けますと幸いです。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/