イー・アンド・シー 「何なり屋」 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 99
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2113

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ギブ&ギブの精神を持っています!ご利用者様に可能な限り尽くします!

  • 草刈り以外でも取り扱います!有事の際には、何なり屋へとなんなりどうぞ!

  • これまでの経験で培われてきたノウハウがあります!きっと皆様の要望を満たして見せます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 共働きなので、どうしても庭の手入れが行き届かずいつの間にか草が伸び放題になっていました。

    4

    草刈り

    松下 さんまさん 2016.12.27

    共働きなので、どうしても庭の手入れが行き届かずいつの間にか草が伸び放題になっていました。そこで、生活110番でこちらを調べて依頼しました。仕事が忙しいので、年中無休で対応してくれる点が有難かったです。しかし、それ以上に、丁寧に庭の草刈りをしていただいたので、その仕事ぶりにも大満足しております。庭が綺麗になって気持ちがいいです。またぜひお願いしたいです。

  • 今回、家の草刈りをこちらの業者に依頼しました。

    3

    草刈り

    水谷 景子さん 2016.12.12

    今回、家の草刈りをこちらの業者に依頼しました。過去に何回もこのような業者を利用してきたのですが、こちらの業者はまあまあ良かったと思います。対応は丁寧で雰囲気も良く、特にトラブルもなく作業をしっかりとやってくれました。庭も、今まで利用した業者の中では一番綺麗にしてくれたと思います。ただ、費用は少し高いと感じました。もう少し安ければ大満足だったのですが。まあ、綺麗にしてくれて、業者の対応もよかったので、この評価にしたいと思います。

  • ものすごく丁寧で腰の低いお仕事をされるなと家族で感動しました。

    4

    草刈り

    池内 貴嶺さん 2016.11.30

    ものすごく丁寧で腰の低いお仕事をされるなと家族で感動しました。見積もりや工程の説明も丁寧で聞いていて気持ちが良かったです。簡単そうでなかなかできなかった草刈でしたので、今回はじめてお願いしたのですが、またお願いしたいと今から思っています。庭の縁や石の間まですごくキレイになりましたので、見ていて気持ちがいい庭になりました。

  • 家の隙間の草が伸び放題になってしまい、自分で刈るのも一苦労な為、こちらの業者さんにお願いすることにしました。

    4

    草刈り

    Shiozawaさん 2016.11.30

    家の隙間の草が伸び放題になってしまい、自分で刈るのも一苦労な為、こちらの業者さんにお願いすることにしました。普段から生活110番を拝見させて頂いているので、すぐに業者さんを探すことが出来ました。料金などもわかりやすく、わからない点は気軽に聞けるので、お願いしてよかったです。今回は一部分だけをお願いしたのですが、今度は違う場所もお願いしたいと思いました。

  • 家で管理している駐車場周りの草刈りをお願いしました。

    5

    草刈り

    平林 早織さん 2016.11.26

    家で管理している駐車場周りの草刈りをお願いしました。大変しっかりしている業者さんで、電話連絡の受け答えから、見積もりの書類、日取りの段取りなど大変丁寧でした。特に接客態度が良くて社員教育が行き届いている印象です。作業員の方も大変礼儀正しいのには驚きました。仕事も丁寧で、草刈りの跡を見たのですが、しっかり刈られているのはもちろん、刈った草もひとつも落ちていなくて綺麗に片付いていました。また是非お願いしたいと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能エリア】 青森県全域を中心に活躍しています。お住まいの方でお困りの方は、是非当社にお任せください。 【草刈り以外もお任せください!】 当店は、青森県にお住みの困ったちゃんをお救いするために尽力を致しております。「生活の困ったちゃん」。「お外の困ったちゃん」、「住宅の困ったちゃん」と大きく区分し、それぞれのトラブルシューティングに当たります。そのために、草刈り以外の業務も豊富に取り揃えているのが当店の強みです。どんな些細な困ったちゃんも、何なり屋へとなんなりどうぞ!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お見積もりと契約

    お見積もりを算出し、納得頂ければ契約をお願いします。

  4. 04.作業

    お悩みを解決するために、作業に当たります。

  5. 05.お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お見積もりと契約

    お見積もりを算出し、納得頂ければ契約をお願いします。

  4. STEP 4

    作業

    お悩みを解決するために、作業に当たります。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が完了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 大内

私たちは、皆様の生活に生じた問題を解決へと導く何なり屋です。困ったちゃんの専門店として活動し、E&Cの店名には世のため、人のためという行動方針を掲げて皆様とお付き合いさせていただいています。感謝と正直を大切にし、ご利用者様に安心の業務を提供いたします。皆様に末永く愛してもらえるように精一杯の努力をしますので、お困りの際には何なり屋へなんなりとどうぞ。

  • 会津

イー・アンド・シー 「何なり屋」からのコメント

草刈りを始めに何なりとお申し付けください!

【世のため、人のために働いております】 私たち株式会社イー・アンド・シーライフケア事業部「何なり屋」は、感謝、正直、一所懸命を掲げて草刈りを中心とした皆様の生活のお力添えをさせていただいております。皆様の力になりたいという想いが強く、ギブ&テイクではなく、ギブ&ギブの精神をもってのサービスを提供しています。きっと皆様のお役に立て見せますので、何なり屋へとなんなりとご相談ください。 【いつでも無料で相談受けます】 一人でも多くの方をお救いするために、年中無休で無料お見積もりを行っております。生活していく中ではあらゆる問題が発生しがちですから、それ一つ一つを有料で相談していたらきりがないですよね。その点もご安心ください、株式会社イー・アンド・シーライフケア事業部「何なり屋」は、ちゃんとわきまえております。まずはお気軽に連絡ください。 【たかが草刈り、されど草刈りです】 草刈りというとどうしても雑用というイメージがあるかもしれませんが、作業者によってその仕上がり具合は大きく異なってきます。もちろん作業スピードにも大きな違いが生まれ、たかが草刈りと侮ることは適切でないと言えるでしょう。私たちは、これまでの経験でそのノウハウを習得しております。要所を抑えた作業で皆様をサポートすることをお約束します。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

イー・アンド・シー 「何なり屋」の詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 雑草がたくさん生えているのですが、放っておいてもいいですよね?
A 場合によっては良くないかもしれません。雑草は成長の際に土の中の養分を吸い取りますから、植物を育てている場合には雑草に栄養を取られてしまうかもしれません。また、管理されていない伸びっぱなしの雑草は不衛生な印象を与えるので外観面でもよろしくありません。
Q 些細なことなのですが、作業に当たってお願いしたいことがあります。そのようなことでも意見していいでしょうか?
A はい、もちろん大丈夫です。当社は皆様の要望をしっかりとくみ取ることのできる企業です。大切な意見を決して無下にせず、作業へと反映させる包容力があります。むしろ、その一声で当社はさらに質の高い業務を提供することができるようになるでしょう。親身にお聞きしますので、是非ともお聞かせください。
Q 草刈りなんて雑用ですから、誰がやっても同じですよね?
A そう思われがちですが、草刈りは実際にはとても奥の深いものです。刈り方が荒いとせっかく草刈りを行ってもビジュアル面が悪く、作業効率も悪いことが多いです。作業量以上に疲弊し、時間がかかってしまうかもしれませんね。とはいっても聞くだけでは実感しにくいしょうから、まずは当店へとお任せください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

草刈りを行うにあたって、周辺が散乱している状況ですと、作業員に危険が伴う可能性があります。状況によっては移動をお願いすることもあるということを留意ください。可能であれば事前に移動させておいてくださると大変ありがたいです。

変更・キャンセルについて

変更・キャンセルに関しましては臨機応変に対応いたします。大切なご利用者様ですので、そのご都合に関しても汲んだうえで対処させていただきたいでのす。その際にはできる限り早めに連絡してくださいますとありがたいです。

イー・アンド・シー 「何なり屋」の会社概要

住所 青森県青森市浪岡増館宮元1-12
電話番号 0120-143-955
営業時間 8:00~18:00
定休日 年中無休
設立年 2011年8月1日
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www.e-and-c.net/