便利屋LeaF 草刈り

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金 700円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168076

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 雑草は美観だけでなく花粉や害虫発生の原因にも!手が付けられなくなったらお任せください

  • 便利屋だからできること!お庭の不用品の処分やエクステリア工事も併せて承ります

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 気さくで、礼儀正しい人でした。

    4

    草刈り

    2020.7.17

    もう少し短めに刈ってもらえたら良かったかな。きれいに仕事をしてもらえたので良かったです。連絡もきちんとしてもらえました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

便利屋LeaFでは草刈りをはじめとする庭仕事を承っています。詳しいサービス内容は以下の通りですのでご確認ください。 【サービス内容】 草刈り 【草刈りの料金】 範囲や状況によって料金は変動しますので、まずはお見積りをご利用くださいませ。 【対応エリア】 ▼岐阜県 ▼愛知県 ▼三重県 【その他サービス】 不用品回収 お庭作業 【草刈り料金】 草刈り1坪(処分代込み) 700円 ※ご依頼状況によって料金は変動します。詳細は見積もりにてご確認ください。 ※税込価格です。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

便利屋LeaFからのコメント

東海三県の草刈りなら便利屋LeaF!便利屋ならではの柔軟性で枝切りや伐採も併せてご利用可能

「雑草が生い茂って自分じゃ対処しきれなくなった」 「熱中症になりそうで庭の手入れができない」 「肌が弱いから草刈りするとかぶれてしまう」 このようなお悩みがありましたら、当店にお任せください。便利屋LeaFは岐阜羽島を拠点に東海三県で草刈り代行をはじめとする便利屋業を営んでいます。当店は草刈りにプラスして便利屋ならではのサービスも提供していますので、お庭のお困りごとがありましたらお気軽にご相談ください。 ●雑草の放置は花粉や害虫の発生につながる! 雑草の対処をせずそのまま放置していると、草が生い茂って美観を損ねるだけではありません。雑草が花粉を撒いたり、草に隠れて蚊などの虫が生息したりするのです。また、雑草は根を広げたり種子を飛ばして増えることから近隣まで広がり、ご近所のトラブルに発展するおそれもあります。 特に夏場の雑草はみるみるうちに育ち、気づけば自分では手のつけられないくらいになっているということもありますよね。炎天下のなか作業が大変だというときには、当店に草刈りをお任せください。お庭作業に慣れたスタッフが手際よくお手入れいたします。 ●便利屋だからこそ併せてサービスすることも可能です! 例えば、草刈りを依頼するついでに庭にある古くなったテーブルセットや使わない子供の遊具など、要らなくなった不用品を回収することが可能です。また、草刈りのみならず剪定や芝刈りなどの庭作業、物置小屋の設置やカーポート・玄関の門扉フェンスの取り付け工事なども承っています。便利屋ならではのサービスでお客様の快適を追求しますので、お庭のお困りごとがあればお申しつけください。 便利屋LeaFでは草刈りをはじめとし、便利屋としてさまざまな作業を承っています。東海三県にお住まいのみなさまのお困りごとに対応していますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7965

便利屋LeaFの詳細情報

価格(坪)
500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
24時間365日対応
あり
対応
無料現地調査
場所
自宅 管理物件 会社敷地内 その他

よくあるご質問

Q 定休日はありますか?
A ございません。年中無休での営業です。
Q 見積りは料金がかかりますか?
A 当店は見積り無料でおこなっております。まずはお問い合わせくださいませ。
Q 他の作業もあわせて依頼できますか?
A はい、もちろんです。お気軽にご相談くださいませ。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

便利屋LeaFの会社概要

住所 岐阜県羽島郡岐南町八剣6丁目130
電話番号 050-5217-7145
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL http://leaf-benriya.com/