スズ木グリーン 草刈り

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ベテランのスタッフが草刈りを行います! 確かな技術を活かして短時間で草刈りを完了させます! お客様のお庭の美しい外観を守ります!

      最新の口コミ

      • これから引っ越しをすることになり、できるだけ印象をよくしたいということもあり、写真撮影には庭も綺麗にしておきたかったんです。

        4

        草刈り

        中本 光さん 2016.12.18

        これから引っ越しをすることになり、できるだけ印象をよくしたいということもあり、写真撮影には庭も綺麗にしておきたかったんです。自分達の手入れではイマイチなので、プロに依頼をしたんです。宮城県石巻市から近い業者に連絡をして話をしたら、すごくいい感じで草刈りをお願いしました。おかげでとても綺麗な庭になりました。

      • 毎月自分たちでしていたとてもおっくうだった庭の草刈りをこちらのスズ木クリーンさんに今回はお願いしました。

        5

        草刈り

        田辺 早織さん 2016.12.16

        毎月自分たちでしていたとてもおっくうだった庭の草刈りをこちらのスズ木クリーンさんに今回はお願いしました。毎回自分たちでやる時は一日がかりで家族3人でしていたので、その分の労力だと思えば値段はとても安く感じました。庭の全ての草刈りと花などの整備をお願いしたのですが、自分たちでしていたときの数分の一の2時間ほどで終わり、出来上がりは比べようにならないくらいキレイで整っていたのでお願いしてよかった!と家族みんな大満足でした。毎月は予算上難しいですが数ヶ月に一度くらいはこちらにお願いしたいと思いました。また利用させていただきます。

      • 昨年今のアパートに引っ越してきたのですが、引っ越し手続きや仕事で忙しくて中々庭の手入れが出来ずにいました。

        4

        草刈り

        中村 昌代さん 2016.10.30

        昨年今のアパートに引っ越してきたのですが、引っ越し手続きや仕事で忙しくて中々庭の手入れが出来ずにいました。洗濯を干す時にしか庭に出なかったのですが狭い庭に部屋にも迫るように雑草が生えていたのです。このままじゃいけないと思い、草刈りをお願いしました。依頼したスズ木グリーンさんは狭い庭でも真剣に取り組んでくださり、後片付けも完璧に行ってくださりとても助かりました。

      • 自宅の庭の手入れをするために、草刈り機を作動しようとしたら、壊れてしまいましいた。

        5

        草刈り

        小谷 崇史さん 2016.10.30

        自宅の庭の手入れをするために、草刈り機を作動しようとしたら、壊れてしまいましいた。親戚が来るということで、急いで刈りたいところだったので、とても困っていました。そして、子供が草刈りサービスをしている業者があるよと教えてくれて、プロに任せることにしました。自分で作業するより遥かに綺麗にしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      草刈り業者選ぶ際のポイント 草刈りを業者へ依頼する場合、まずは複数の業者へ目星を付けておきましょう。目星を付けたら、業者のホームページを確認して、さらに情報を集めます。その中で、最も安心して作業を依頼できる業者へ草刈りをご依頼頂くと良いでしょう。料金や利用者の声などが載せられている業者は、信頼できる業者であることが多いです。また、会社概要もきちんと明記されているかも確認しておきましょう。 業者へ草刈りを依頼するメリット 狭い範囲でしたらご自身でも草刈りを行うことが可能ですが、範囲が広くなってしまうと非常に大変な作業となってしまいます。そのような場合は、業者へ草刈りを依頼してみましょう。業者には草刈りを行うための道具や、技術を持ったスタッフが揃っているので、広範囲の草刈りを短時間で完了させることが可能です。 草刈りの料金のご案内 お客様に弊社を利用して良かったと感じて頂くために、費用を可能な範囲で抑えさせて頂きました。そのため、初めて草刈りを業者へご依頼頂くという方でもご安心してご依頼頂けます。ご不明な点などはしっかりとサポート致しますので、ご安心下さい。

      スズ木グリーンからのコメント

      美しいお庭を維持するためには定期的な草刈りをおすすめ致します。

      美しいお庭をいつまでも維持するためには、それなりの手間と時間を掛けなければなりません。しかし、お庭の維持のために掛ける時間が中々取れないという方も少なくないかと思います。そのような時は、弊社をご利用下さい。お客様の代わりに、弊社在籍のベテランスタッフが草刈り作業を行わせて頂きます。弊社は確かな技術を持っておりますので、草刈りを短時間で完了させることが可能です。急ぎで作業を完了させて欲しいという方からのご連絡もお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 作業当日に何か準備しておいた方が良い物等はありますか?
      A 草刈りを行うための道具は全て弊社の方でご準備させて頂きます。お客様にご用意頂く物は特にはございません。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      スズ木グリーンの会社概要

      住所 宮城県石巻市鹿又字新高田16-1
      電話番号 0225742966
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL tM9zVgxm